コスパ松井山手の皆様と、
クリスマスの仮装、思いきっきり楽しみましたぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ご参加くださったみなさまアップアップアップ

ありがとうございましたぁラブラブ
まずはダンスベーシックのレッスンアップ
なかなか全部は伝え切れませんでしたが…
photo:02
photo:01



合間の15分で急いでメイクとエネルギーチャージ
photo:03


がが?(あえてのひらがな)に変身してからの~
photo:04
イェーツ*\(^o^)/*

みなさまめっちゃ素敵でしたビックリマークビックリマークビックリマーク
あのみなさまの手に付いてた、キラキラも良かったな~。


キラキラアイテム、私もゲッチューしよっ(≧∇≦)

photo:05

photo:06






iPhoneからの投稿