愛那さんが退団されて・・・、
まだまだ実感がわかないわたし。


本当に明るくてニコニコ笑顔の方だったな~丸レッド
でもやっぱり実感が湧かない、
またあの笑顔を見れる気がする・・・ガーン
ただの長期休演な気がする・・・。
立ち上げメンバーさんが退団されるって
本当に寂しい。
優雅さんも宝塚出身の方がどんどん辞められて
寂しいだろうなもやもや




そんなこんなで
1月の新チームハートの初日、
無事にチケットはゲット出来ましたキラキラ 

楽しみなのは、
 ひかるさんとえりかちゃんのペアが見れるんじゃないかと・・・ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


舞台経験豊富で美しく、
ハツラツとしたひかるさんと
優雅さんとの相手役を何度もこなされてきて
実力・見た目ともに申し分ないえりかちゃん。

このおふたりが組んだら
最高で最強なんじゃないかな?照れ

おふたりだと立ってるだけで
美しくさまになりそうピンクハート
パンフレット、綺麗そう・・・ラブ

そしてそこにはおそらく
けいくんもいるわけで・・・

最強チームになりそうですねラブラブ

ぜひダンスナンバーを見たいですおねがい