そうまくんバージョンの
「フェスタ・ソーレ」を観劇してきました。
はい、わたし、風邪を引いてまして
なかなか観劇に来れないでいましたえーん




トップ泉美匠さんの休演、
チーム異動などメンバーが代わったウィングさん、
配役が変わってました!流れ星


代わったところ

ブルータス:そうまくん
せんちょう?:ことくん
ピエロ?:るかくん
りあちゃんのポジション:はなちゃん


でした。
(役名はパンフレットに書いてあるのに
それを見ないずぼら人間アセアセ)





はじめは
冬にフェスタ・ソーレって合うのかな?とか
おもってたけど観たら
寒い冬だからこそエネルギッシュで暖かくなって
良かったですイエローハーツ


台詞も少し変わってて、
物語が分かりやすくなっていました。

特に・・・、
シルビアふうちゃんが
「1度だけ仮面を外してください」
と言われ
片手に持っている仮面を王子優雅さんが外します。
そのときに王子のお顔を見て
シルビアが完全に恋に落ちる・・・という場面。
あれは絶対に加えてもらった方がいいヒトコマでした。

正直、
シルビアがどこに惹かれて好きになったのか
わたしは分かりにくいと思っていたので
この場面で
優しさ+面白さ+かっこよさピンクハート
惹かれたと分かりましたグッ
でもこれ優雅さんだから成り立ちますよね、
立ち姿でもかっこいいのに
仮面を取って優雅さんのお顔が
出てきたら・・・ラブ
わたしも恋に落ちます、
当たらない占い師でも・・・100点



優雅さんとれいくんのコンビは
もっともっと仲良くなってて、
掛け合いがとてもおもしろい。

れいくん、何だか最近男らしくなられましたよね?
かわいらしい少年から
男らしく艶がある男役になられた気がするルンルン
ダンスもどんどん綺麗になっていく。
特にレビューでの占いのような景では、
マントさばきがとても綺麗でした。

優雅さんとの掛け合いは
れいくんだからこそできることかな?って思います。
台詞もつまらせたこと、噛んだことも1度も見たことないです。
頭の回転が早く、
ステージ上で臨機応変に対応できる力は
素晴らしいなと思いますイエローハート



ブルータスのそうまくんは、
美しく冷酷な感じで
何だかこう・・・人間味のない・・・
気持ち悪さのある怖さがありました。(褒め言葉です!!!!)
トップである匠さんよりもよかった!
とは、思いませんが!
持ち前の美しさで、
見た人の心を掴まれていると思います。
前よりほっそりされたのか
さらにスタイルが良くなったと感じました。

レビューでは、ニコニコしてるところを見れてよかったニコニコブルータス払拭。笑
そうまくんがセンターで踊ると
美しすぎで釘付けになってしまいますよねおねがい






優雅さんはさらに歌もダンスも進化されてて・・・、
本当に本当に尊敬です。

優雅さんのダンスとお歌が特に好きで
ダンスは指先までの細やかな動きと
娘役さんに触れるときの優しい手の動きが
本当に本当に丁寧で・・・、 
他の男役さんには真似できないところだと
思います。 
歌も優雅さんが歌うと本当に歌詞が胸にジーンときます。
それと声量もすごいですが・・・、
若手の誰よりも一生懸命に歌っていらっしゃいます、(もちろん若手の方も一生懸命ですが)
優雅さんの愛は客席に確実に届いてると思います。
これから先もずっと優雅さんのことを
好きで尊敬するんだろうな、わたしおねがい




という事で・・・
脱線しつつ。
とても楽しい公演でしたおねがいおねがいおねがい