ぜんぜん更新できず、、、ですが
生きています。


まとめて、
観劇の感想を書きたいと思ってます!
「え、古っ」って思うものもあると思いますが
気にされず笑い泣き


🔯カメレオン project🔯
~ひかるさんバージョン~

役替わりで、
娘役ちゃんは、はなちゃんでしたね。

ひかるさん、歌もうまく、ダンスも素敵でした。
優雅さんが演じられたあとを演じるのって難しいと思いますが
ひかるさんらしい、
若々しくハツラツとしたカメレオンさんだったと思います。お顔も美しかったおねがい
優雅さんと比べちゃうと・・・ってところもありましたが
ステージ上での存在感をしっかりと感じました。
けいくんのエリオットも落ち着いた青年で、
悩む心情がわかりやすかったです!
レビューの赤シャツでのダンスは
キレッキレッで魅了されました。
失礼ですが他のメンバーのダンスが目に入らないほど、素晴らしい破壊力でしたウインク

はなちゃんは、まだまだかな?
歌やダンス、演技が下手ってことではなく、
そつなくこなしてるところはいいと思いますが
それ以上がない、これからもっと
いろいろなことを経験して味のある娘役さんになられるのが楽しみです。


ガーベラフェスタソーレガーベラ
優雅さんバージョン

優雅さんとれいくんの掛け合いが
このお芝居での重要どころですよね、
楽しませてもらいましたニコニコ
優雅さんの存在感を改めて確認。
ステージでの存在感が半端ない、
お一人で十人分ぐらいのステージを埋め尽くされている気がする。
匠さんの悪役、目付きが鋭くてよかったです。
でも何となく公演通して元気がなかったかな。
この公演では
れいらさんという娘役さんがいないと成り立たない!
マンゴー隊、会場盛り上がったな、ついつい口ずさんで
笑ってしまう。
かなみちゃんとまりんちゃんもいい味出てたキョロキョロ
あいりちゃんも哀愁漂う色気があって、
ふうちゃんは清純な役が似合ってました。
でも演技派のおふたりだから
ここは入れ替わってもできそう!
あ、娘役ちゃん数名、
衣装の脇の汚れが気になるガーン



まだ違う公演のショーを書こうとおもってたのですが
またゆっくり書きまーす。