ブログなかなか書けず・・・、
生きてるのか?と思われた方も
いらっしゃるかもしれません(>_<)笑
わたし、生きてます!

実は
主人の仕事の都合で突然ですが 
この春、長崎から引っ越しました。

突然の転勤となり、
新居を探し、
ドタバタ荷造りし、
引っ越しし、
やっと荷物も片付いて   
落ち着いたところですアセアセ

まだ土地勘がなく、
買い物場を悩んでいるところです★


一段落したところで
頑張ったご褒美として
ずっと見たかった
チームシャインさんの新作を・・・ピンクハート

わたしは檀先生がつくられた作品が
いつも好きで、、、
なのでこの作品を 
ずっと見たかったんですラブラブラブラブラブラブ

車でビューっと!くまクッキー
引っ越し先からハウステンボスまで
初めて行ったのですが
1時間くらいで着きましたルンルン


初観劇は、
蘭ちゃんがフラワーへ移動となり、
ましろちゃんとあやかちゃんが
怪我で休演後でした。


初観劇の感想ですが・・・、

やはり面白い!

ひとりひとりのキャラクター設定が
しっかりしていて個性があって、
短い時間でも分かりやすく、
すぐに物語に入れ、
またキャラクターに対して
思い入れできる。

さすが檀先生ですピンクハートピンクハートピンクハート


蔵之介役のまことさんは
赤髪、似合ってますね~。
歌って踊って大活躍!
さすがまことさん、躍りも歌も演技も
素晴らしいです。
しかも、この蔵之介さん・・・
わたしタイプですラブ

小春さん演じられるららちゃんに対して
「かわいかった」
と言われる台詞があるんですが
そこ・・・
もう・・・
ズキューンハートハート
っと、きてしまいました。
ズキューンとこられた方、他にいませんか?
わたしが言われているわけではないのですがくちびる
ドキドキしましたおねがい



銀次郎役のそらさんは、
中性的な感じの甘えん坊さん役で・・・
長髪といつもよりも肌を白くメイクアップされてて
ステージに立ったときの輝きがすごいんですキラキラ
あの独特な雰囲気の銀次郎さん、
そらさんにしかできない演技のように感じます。


小春さん役のららちゃんは、
小柄な体に優等生お嬢様がお似合いでした。
個人的にヤマトタケルでの意地悪なお母様役は
似合っていないなと思っていたので!
歌も多かったですけど
ららちゃんの歌は安心して聞けますね。
まどかちゃんとの対決?も
闘牛の真似をされたりと
とても可愛らしかったですラブラブ


君鶴さん役のえりかさんは、
もう・・・もう・・・、
それはそれは、
お綺麗で圧倒的な存在感! 
本当に美しく舞われてて、
改めてえりかちゃん大好きだなと思いましたピンクハート
大人っぽい演技もできるえりかちゃんも
素敵です。


巡査役のこうきくんもいい味出されてて、
面白かった。
下落合切子さん役のゆりさんは
意地悪~な役をこなしてました、
やはりゆりさんの芝居は上手だ!

夕霧役のもかちゃんは
キレッキレのダンスをされてますし、
風香役のまどかちゃんは、
おかしくておかしくて!!!
まどかちゃんがしなさそうなことばかりするので
目が離せませんでした、
迫力もすごかったです。



レビューは
こうきくんから!
こうきくん、またまたお歌が上手になられています。
ひとつの景は
こうきくんに任せて安心!って感じです。

まことさんが男役さんを引き連れて
踊られる景があるのですが
難しそうなダンスですが
まことさん、すんなり踊られて
やっぱりすごいな。
こうきくんもりおんくんもかなたくんも
それぞれ自分色のダンスをされていて
かっこいいですよ~ !
特にかなたくんは、ダンスがうまくなってる~!


そらさんがワイングラスを持って歌われる歌も
素敵ですし
そらさんかっこいいです。

まことさんがえりかちゃんとららちゃんと
踊られるシーンも素敵で
えりかちゃんもららちゃんも可憐で、
ららちゃんは可愛く、
えりかちゃんは美しく・・・、
バランスが取れています。

ただ、やはりえりかちゃんのオーラはすごいなぁと思います。
ららちゃんが劣るわけでは全くないのですが 
えりかちゃんがいると
えりかちゃんばかりに目がいきます。

そのあとに
そらさんとえりかちゃんが
デュエットダンスを踊られるんですが
これがまた複雑な感じで・・・
でもすんなりと踊られるふたりが
とても素敵です。
えりかちゃんはさすがで
そらさんをさらにとても良く輝かせてくれると思います。
手足も長いですし、美しい!
そしてこの衣装が背中がざっくりと開いているのですが
体が美しい!


えりかちゃんと優雅さん、
えりかちゃんとそらさん、
えりかちゃんとれいくん。

わたしのお似合いだと思うペアですピンクハート


ちなみに
エンディング時に
えりかちゃんとこうきくんが
何度か目を合わせて
ニコッてしあっているところが
わたし的に大好きな瞬間ですおねがい
かわいい~おねがい


あぁ~、
えりかちゃん熱が強くなってしまったアセアセ





そして新しい曲、
「ザレビュー」も聞きました。
とても、素敵な曲ですねラブラブ
実は「夢の扉」は
何だか何だか・・・、
暗い曲だなと思っていました雷
それまでの感動が半減すると言うか・・・、
長いしキョロキョロ
ラグーナでのテーマソングが明るくて
好きでしたので
ハウステンボスも変えれば?と
思っていたところでしたので
よかったですピンクハート



また見に行きたいな~ハート





そして、もうすぐ
優雅さんとチームハートさんの
新作もあります!
楽しそうなイメージの予告ですよね!!


優雅さんとひかるさんが作られる作品、
とても楽しみです。


また
あの人はブログで
優雅さん批判をしたり
2ちゃんねる?で
批判をされると思うのですが
気にしないでおきます。

実は優雅さんのこと大好きなのでは?って
思います。
相手にしてほしくて
悪口ばかり言うのかな?
あんな風にはなりたくないな。