メンバーさん方の大異動が発表されましたね。
ブルーローズさん以外は
しばらくこれで固定かもしれませんね。


そしてまた、きっとブルーローズさんの活動も
あると思うので
今後どうなるのかな?
楽しみですおねがい

そして、ちょこちょこ出演情報を見ると
もちろん、自分達の初日に向けての練習はあると思うのですが
何人かはお休みがある模様です。
よかった、よかったピンクハート





団員さんには、
とにかくお身体に気をつけて、
頑張られてください。
と思います(>_<)







わたしが感じた各チームのイメージです。



ブルーローズさんは
所属にはならないと思うので
省きます。







まず、
シャインさん。
唯一ブルーローズさんがいないチーム。
ただ、そらさんの抜群の人気と
まことさんの安定感、
海翔くんとゆうくんの急成長ぶりに期待は
出来ますね。

娘役さんは、
センター争いが激しくなりそう。
マリエさんに蘭ちゃん、
真白ちゃんにえりかちゃん、
そして、もかちゃんまで加わって
女子最強チームですね。
どなたかセンターなのか、
争うときっと底力もあがるので
皆さん、うまくなりますよね。





フラワーさん。 
ことくんの演技力に期待と
りおんくんのダンス力にも期待です。



娘役さんはゆかりさんを中心とされて
愛嬌があられる娘役さんが集まった印象です。
ゆめちゃんが加わると演技力が
少しあがるかも!
ほのかちゃんの歌唱力にも期待です。





ハートさん。
ひかるさんと愛那さんのトップ。
るかくんとりおなちゃんとダンスに力を入れた印象です。
娘役さんは、
ベテランのゆりさんに
美しいアリアちゃんやはなちゃん。
急成長されてるあやかちゃん。
バランスがいいチームに感じます。
ただ、
もかちゃんやカレンちゃんが抜けた分の
ダンス力の穴はかなり大きいと思います。
ダンス力をどう補われるのかが楽しみです。








ウィングさん。
6月発足予定だそうです。
待ち遠しいなおねがい

とおるくんとちとせくんで歌はばっちり。
匠さんな良さがひかりそう。

そして、予想通り、
れいらさんおねがい
れいらさんが新チーム発足時にいるだけで
匠さんも安心でしょうね。

そして、
経験を積んでる
あいりちゃんとえみりちゃん。
歌がお上手なららちゃん、かなめちゃん、はるかちゃん。
てか、ここのチームほとんど皆さん歌が上手いびっくり
どんなチームカラーを感じれるか
とても、とても楽しみです。


やっぱり
娘役さんトップのいないチームの
娘役さんは、層を厚くしている印象ですキラキラ
(シャインとウィング)





たくさんのチーム異動で
大変だと思いますが
マンネリ化せず、
新しい風を受けることって
良い刺激になるでしょうね。





そして
ブルーローズさんの各チームでの活躍も
とても楽しみですキラキラ