思い出に残った東京旅行 | 口コミ万次郎のブログ

口コミ万次郎のブログ

旅行でいった観光地についての体験談を書いていきます。

私が今までに行った旅行先で一番記憶に残ったのは東京旅行です。
それまで上京したことがなく、向かう前日からわくわくしていました。
上京し、様々な観光スポットを見て回り、非常に充実していました。
観光スポット以外で感動を覚えたのが、宿泊したホテルです。
私は地下鉄大江戸線赤羽橋駅にほど近いザ・プリンスパークタワー東京に泊まりました。
このホテルは今までに泊まったホテルとは、段違いの環境の良さでした。
一つ目の良さは、その立地です。歩いて数分程という東京タワーに近く迫力がある雄姿がいつでも見えます。
また、天気が良いとレインボーブリッジや東京スカイツリーも見えます。また、きゃりーぱみゅぱみゅさんが出演していたCMで映っていた増上寺も近くにあります。
2つ目に、食事がおしゃれで非常においしいことです。最上階に朝食等を頂けるブッフェがあるのですが、
最上階なので景色が非常に良いです。食事も内容も非常に良く大変満足できました。
このホテルに泊まり、また東京観光をしたいなと思っています。