病院行ってきました | ✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

長女キララちゃんは18歳で天使に…ひとりっ子だったキララちゃんに18年振りに妹が!
そしてゆめの5歳うたの4歳ひめの1歳と1天使3ニャンになりました。人間子供と3ニャンの日記です!!




こんにちは(∩´∀`∩)♡
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



ご心配お掛けして申し訳ありません。
ゆめのとうたのを病院に連れて行きました。
詩ちゃんは前回の引き続きです。
2、3日は良かったのですが
やはりびっこ引いて歩いているので。。
詩ちゃんには消炎鎮痛剤の注射と
内服の非ステロイド性抗炎症薬と胃薬
を処方してもらいました。
ステロイドだと腎臓に悪いそうで、
これでダメならステロイドになるのかもです。

うたのの体重アップ

念入りに触診。



夢ちゃんはと言うと、、

やはり炎症起こすと悪いので

持続性抗生物質注射してもらいました。

先生は私が写真撮りやすいように

はい打ちますねーって声掛けてくれます笑

暴れん坊のゆめの先生は

今日はエリカラ装着で診察受けました。

ゆめのさんは10日後位に再受診です。



先生にキャットタワーについて聞きました。

据え置きと突っ張りどっちがいいか…

答えは、、

突っ張りでした。

私も大きな地震を経験しているので

据え置きは怖いんです。

なので突っ張りにしたのですが、

調整を怠った事で起きた事故…

今度はちゃんとしたいと思います。



帰ってからのゆめうたちゃん♡

また特に何も起こりませんでした笑


ひとまず安心しました。


リボン


最後まで読んでいただき

ありがとうございますハートのバルーン