ゆめうたちゃん、キャットタワーで遊ぶ! | ✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

長女キララちゃんは18歳で天使に…ひとりっ子だったキララちゃんに18年振りに妹が!
そしてゆめの5歳うたの4歳ひめの1歳と1天使3ニャンになりました。人間子供と3ニャンの日記です!!


こんにちは(∩˘ω˘∩ )♡
ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ




本日、8月5日は…
天使ちゃんになったキララちゃんキラキラ
の20歳になるハズだったお誕生日でした。
20歳まで一緒に居れると思っていた
おバカなママ…
18歳で天使になりました。
ゆめうたちゃんもキララちゃんみたいに
長生きするんだよ!!
ママもおばあちゃんになっちゃうわ爆笑
【追記】
先程過去記事みたら、昨年で20歳びっくり
今年は21歳なのね笑い泣き
もう亡くなってそんなに経つんだね、、
ごめんね、キララ…



昨日は珍しく夢ちゃんが
キャットタワーで遊んでいましたよニコニコ
動くからブレブレです(^_^;)
詩ちゃんも現れましたキョロキョロ
先に詩ちゃんが上がりましたよグッ
夢ちゃんの遊んでいたゴムを
狙ってるご様子(*´艸`)
ここのおにゃかが可愛いのですよピンクハート
あらら、夢ちゃんのおㅇぱいかしら?
やはり詩ちゃんの方が
好奇心旺盛なので自由自在に
行ったり来たり(*´艸`)




今度は夢ちゃんも上まで
登ってみてねチョキ




は〜い!!
昨日はお姉ちゃんお兄ちゃんの高校の
野球部の皆の準決勝でしたぁ!!
結果はと言うと…
7-07回コールドで
勝ちましたぁ拍手拍手拍手
と、言う事で、、
明日は決勝です!!
p(´∇`)q ファイトォ~♪


リボン


最後まで読んでいただき
ありがとうございますふんわりリボン