夢見る夢音ちゃんベッド、XmasVer. | ✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

✨夢音ゆめのにっき✨~スコのブルーとブラックの日々~

長女キララちゃんは18歳で天使に…ひとりっ子だったキララちゃんに18年振りに妹が!
そしてゆめの5歳うたの4歳ひめの1歳と1天使3ニャンになりました。人間子供と3ニャンの日記です!!


こんにちは(∩´∀`∩)♡
ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ





昨日は朝から天気晴れが良くて
夢ちゃんも詩ちゃんも
パトロールしてましたぁ照れ




こちら詩ちゃんピンクハートハート
周りが一気に色付きましたよもみじイチョウ
夢ちゃんは違う場所をパトロール(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
そして詩ちゃんもやって来て
ふたり揃って、パトロール(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
??なんかいたのかしら?




そして昨日やっと、やっと!!
おすましペガサス夢見る夢音ちゃんベッドおすましペガサス
を、XmasVer.に模様替えぽってり苺




それが、、
昨年よりも大変で(^_^;)
何が大変かって??
うたのさんです!!
紐で遊びたいらしく、
全然仕事が捗りません笑い泣き
紐も詩ちゃんの唾液で、ベチョベチョタラー
もう諦めました。
今年はこのポンポン付けるのやめました…




そして完成したのが
🥁🥁🥁🥁🥁
ジャーン!!
もやもやもやもやもやもや
あの〜
ちょっと言っても
いいですか??
Xmasって、全然…
ゆめかわいくな〜いえーん
だって使う色が、
なんだもん( ¯ ³ ¯ )
ゆめかわいいと言えば、
ピンク水色ミントグリーン黄色
パステルカラーですよねぇ。
仕方ないか、Xmasだもん!!
ゆめうたちゃんが
ゆめかわいいからいいもん口笛



明日明後日アンサンブルコンテストの為、
お姉ちゃんは大会役員(^_^;)
なので今日で一旦お弁当の記録お弁当


リボン


最後まで読んでいただき
ありがとうございますふんわりリボン