【ご感想】流れや理由は考える必要がない!美心プロデュースレッスン① | 花のように生きる♡PORTULACA♡

花のように生きる♡PORTULACA♡

二元の現実を、楽に幸せに生きてゆくために、もっとも大切な「本当の自分を知ること」をベースに綴ってゆきます。
悟りや禅をベースにしたトークセッションやカウセリング、セラピーについてもわかりやすくレクチャー♡

 

 

 

 

『美心プロデュースレッスン』ご受講後に頂戴したご感想のご紹介です。

 

 

 

音譜美心プロデュースレッスン音譜についてはコチラへ下矢印

https://www.portulaca.design/be-cocoro-lesson-seminar

 

 

 

 

 

image

 

 

 

【ご感想】美心プロデュースレッスン①

 

 

PORTULACA きみこさん

(中略______)

ワークを教えてくださり、ありがとうございますm(__)m♡

流れや理由は、考える必要がないのですね。

 

 

この1週間は、体調不良でした。

もやんとする感情は、私の完璧主義からきています。

ゆるりと流れのまま生きられるように、不必要な完璧主義からは、抜け出そうってありのままのわたしは言っています(*^^*)

 

 

なんとか、解釈しようとして生きてきたんですね。

筋の通らないことは苦手で、いつも、なにかしら意味づけしてきました。

だから、肚(はら)で考えることができていなかったんです。

貴美子さんのアドバイスを肚で感じました(*^^*)♡

 

 

疲れている状態になっていた時に、肚、魂で感じたことをただ文章にしてみたら

すっごくネガティヴなことがたくさん出てきて笑いました!!笑

 

 

で、そこから書き換えるという作業ですね~(*^^*)

人生は思い通りにしかならない。ワクワクしながら、やってみます。

時がきたら、またお願いしたいと思います!

 

 

あるがままは、悟り(*^^*)境地にたっすることなんですね。

もはや、そうかどうかも関係ないのかな(^^;;と

 

 

(中略_____)

 

 

未知の知が楽しみです。

これは貴美子さんのセッションから気付いたわたしの人生テーマのひとつです(*^^*) 

 

未知の知を、伝えるためにわたしができることをしたいな。

あるがままに(^_^)

これからもよろしくお願いします♡

 

 

札幌市 20代後半女性

 

 

(後日、こんなメッセージも送ってくださいました。)

 

テキストを一度読んで、その内容が頭の隙間に残っていて、ふとした時に美心プロデュース法を思い出しています。

そうすると、今までとは違う自分がそこにいて、気付きが生まれています。

 

 

 

 

 


 

 

 

美心プロデュースレッスン直後のご感想では、彼女は悟りについても触れられています。

「悟っているとかそういう境地がどうのこうのって、そんな思考を巡らせることが、悟りから遠く離れてゆことだったのだ」とシンプルなことに気づかれたようで嬉しいです♫

 

 

 

 

音譜美心プロデュースレッスン音譜 ご受講お申し込みはコチラから下矢印

https://www.portulaca.design/be-cocoro-lesson-seminar

 

 

 

 

 

■PORTULACA ご提供メニュー♪

ティートーク・サットサン◆

7月末招致開催決定!

 

◆PORTULACAプライベートトークセッション◆
平日土日祝を含む
10:00~17:00(オンライン、オフライン可能)
19:00~21:00(オンラインのみ受付可能)
ご予約はコチラ
↓
 
 
◆自分軸で真実に生きるアファーメーション◆
 
◆美心プロデュースレッスン◆
 
◆ホンマルラジオ北海道◆
★PORTULACA_KIMMY生トークをご堪能ください★
★無料で何度でもご視聴いただけます★

第1回ゲストトーク<人は死なない(生まれてない)>

第2回ゲストトーク<愛と幸せ>

 

 

今日もここへ来て下さってありがとう

ぜひフォローお願いします

 

友だち追加

@rqu5324w 

「愛を呼び覚ますメッセージ」

その時感じた「旬感メッセージ」

「イベント情報」など

いち早くお届けしております。

 

Instagram

メイク、ファッション、グルメなど

二元の現実を楽しんでいる様子を

日々アップしています。