40代~こんなお悩みありませんか?〈美心プロデュースプライベートレッスン> | 花のように生きる♡PORTULACA♡

花のように生きる♡PORTULACA♡

二元の現実を、楽に幸せに生きてゆくために、もっとも大切な「本当の自分を知ること」をベースに綴ってゆきます。
悟りや禅をベースにしたトークセッションやカウセリング、セラピーについてもわかりやすくレクチャー♡

美心プロデュースプライベートレッスンのご案内です。

イベント、セミナー、お茶会などの招致も受け付けていますので、
お気軽にお問合せください。
遠方の方、時間を有効に使いたい方は、オンラインセッションをご活用ください。




【お申し込み】

https://www.portulaca.design/be-cocoro-lesson-seminar

 

【お問い合せ】
https://www.portulaca.design/contactus

 

 

 

年齢とともにこんなお悩みありませんか?

チェック気が付けば40代後半・・・女性としてのタイムリミットが近づいてきた・・・
チェック変わり映えしない毎日・・・
チェック老後はもうすぐこのままでいいのかな・・・
チェック心のモヤモヤが晴れない・・・
チェック他人の気分に左右される・・・
チェック自分に自信が持てない・・・

チェック自分だけでなく、周囲の人々からも評価が低い・・・
チェック誤解されやすく、いつも責められえいる気がする・・・
チェックパートナーシップに悩んでいる・・・
チェックやりたいことがあるのに行動出来ない・・・
チェック悩みを分かち合える友達がいない・・・


気が付けばこんな年齢に・・・
年齢とともに気になる心と体のアンバランスに。
感受性を大切にし、楽しむ能力をアップして、
愛を呼び覚ます♪美心プロデュース♪

 

image

 


【こんな方へ】
・自己価値観が低い、自信を持ちたい
・本来の自分を取り戻したい
・美しい事が苦手、美しくなりたい
・周りの人たちの機嫌に影響されやすい
・ダイエットしたい
・心・体・魂をバランスしたい、その方法を知りたい
・自己探求の旅を終わらせたい
・本当の自分のことを知りたい
・ありのままを信頼したい
・いつも不安、未来が心配
・強みを知りたい
・旦那さまや恋人の愛を取り戻したい
・良好なパートナーシップをもう一度育みたい

【“効果”こんな風になれます】
・自己価値感アップ、自己信頼、自信回復、自分が大好き
・本来の自分を知り、どんな自分も受容し心地よく感じられる
・美しくあることを自分に許可できるようになる
・プロポーズされる、就職が決まる、ダイエットできる等
・自分に必要な人、状況、情報のみキャッチできるようになる
・周囲の環境などに振り回せれないようになってゆく
・足りないものなど最初からなかったことを知り腑に落とすことで、
心・体・魂が自然とバランスしてゆく
・不安なことなどに遭遇しても、いつまでもクヨクヨ悩まなくなる
・至福を感じ愛を呼び覚ますことができる

・やりたかったことが実現したり、欲しいものが手に入るなど願望が思いがけない方法で叶ってしまう

 

 

 

美心プロデュース♪ここがこだわり!

1、年齢とともに深まる自己信頼の低下に着目
40代を迎えた頃の女性は、女性ホルモンの影響も加わり、周囲の人と自分を比較し、自己信頼を失いがちです。
そんな自己信頼をいかに回復させるか研究し続けた結果、『感受性を大切にし、楽しむ能力をアップして、愛を呼び覚ます♪美心プロデュース♪』にたどり着きました。
それは、心と体が総合的に作り出したものが感受性であり、心と体を通してでしか本来の自分≪あるがまま≫を感じる事ができないからです。


2、自己信頼回復ツール
そして、自己信頼を取り戻すための探究が始まりました。
20年にも及ぶのカウンセリング経験と個人的な自己探求のために真摯に学んだ心理学(ユング、アドラー)、米国認定ヒプノセラピー、知覚心理学、チャクラリーディング、仏教、非二元、禅、瞑想、唯識思想、様々な学び1つ1つを検証し、一番シンプルなメソッドに体系化しました。


さらに誰にでも受け入れやすいようにと、目には見えない心を視覚化し、いまどのような感情なのか、どのような心の立ち位置にいるのかを一目で確認できるツール「プルチックの感情の輪」を採用。

また、悩みのほとんどが人間関係の悩みと言われていますので、アサーティブマインドについて学びます。

知識だけでなく魂と繋がりを思い出すワークや松果体活性化などもレクチャー。

美心プロデュースコンサルでは、心と体そして魂を統合する方法と体現しながらお伝えします。

ご自身で美心をプロデュースし人生を謳歌してください。


3、独自のコンサル技術
どんなに素晴らしいメソッドでも、きちんと腑におとしてこそです。
指南書をもとに学んでいただいた知識をどのようにして日常で使ってゆくのか?実際にどのようにワークすると良いのか?プライベートセッション(個別コンサルティング)では具体的に丁寧にレクチャーします。
また、ご自身にフィットする方法をコンサルティングを通してご伝授し、理解を深めていただけます。
見えない心を視覚化し、「あるがまま」に気付き、自己信頼が回復できるよう、経験豊富な美心プロデュース伝道師がサポートします。
また、継続コンサルセッション後90日間フォローアップにもこだわりました。
 

 

美心レッスン♪の効果!

1、感受性を大切にすることで『あるがままの自分』にオールOKが出せる。

2、感受性を楽しめるようになると自動的に自分を癒すことが出来るようになり、おまけのように引き寄せがどんどん加速する。

3、感受性を学んでゆくことで愛が呼び覚まされ、全てが調和的に。自然に誰からも愛される自分を実感♡

 

 







いち早く!講座・個人コンサル前のお披露目会にて
美心レッスンをご受講くださった方々の声
 

ハナちゃん プルチックの感情の輪、真逆の感情と思えるものが繋がっている、そしてどの感情も大切なんだなぁと思いました。

 

 

ハナちゃん 私の感情はどちらかというと外側に向いていたことが多かったように思います。
相手がどう感じているか?回りの空気はどうかなど。。
でもそこに重きを置くと、どんどん自分の感情を無視してしまうんですよね。
それがやっとわかって来て、遠回りしたかもしれないけれど自分の感情を大切にしようと思えたから、今の道のりがあり、やっぱりこれで良かったんだ!と今日美心レッスンに参加して改めて感じました。

 

 

ハナちゃん 普段、無意識に起こっていることが実は感受性のお陰なのだと思うことができ、なんだか嬉しかったです。
自分を追い込んだり自己肯定感が低いと、自分で脳に働きかけた言葉と、人から言われた言葉の区別がつかなくなり、
人から言われてもいないのに、自分は駄目だとか、そういうよくない感情を持ってしまいがちです。
とってもシンプルで、『感じる事をただ感じる』『せっかくなら幸せに感じる』、このふたつが美心レッスンで得た大きな収穫です。持ち帰れるものも素晴らしかったですし、参加して本当に良かったです。

 

 

ハナちゃん しっかりきみてぃの愛の魔法にかかって自分の感受性を大切にしてゆきたいなって思いました。
いろいろな世の中のことも、もっとこの愛の部分がもっともっと大きくなれば、たとえ不安や恐怖、悲しみが存在したとしても平和へと向かってゆくのではないかと感じました。
それにはたとえ小さくても今、この一歩から一人ひとりの心に・・・。

 

 

ハナちゃん あの2時間でダイエットの秘密のほか、感受性のこと、お仕事の事まで様々なお話をしていただきたくさんの気付きがありました。
ダイエット・・・・まさか!原因がそこだと思っていませんでした。びっくりです!体型だけにとどまらない、自分の生き方の根本の部分について向き合う、深い内観の時となりました。

 

 




 

美心プロデュースを考案した大森貴美子からのメッセージ

 

 

 

 

2014-12-12-15-16-13_deco.jpg

 

本当の自分を知ってより豊かに生きてゆきたい方へ
やじるしお申込み、お問合せもここから