DAZZSHOPプロダクトプランナー中村友美さんメイクレッスンへ参戦してきましたあー←この... | 花のように生きる♡PORTULACA♡

花のように生きる♡PORTULACA♡

二元の現実を、楽に幸せに生きてゆくために、もっとも大切な「本当の自分を知ること」をベースに綴ってゆきます。
悟りや禅をベースにしたトークセッションやカウセリング、セラピーについてもわかりやすくレクチャー♡

View this post on Instagram

DAZZSHOPプロダクトプランナー中村友美さんメイクレッスンへ参戦してきましたあー❤️←この日の為に体調ココに合わせていたくらい楽しみにしていたイベント❣️❣️❣️ ・ #ジアルティメットパレットフォーファナティクス #スパークリングジェム #プリズマティックカーニバル #プリズマティックポーション (#2018ホリデーコレクション)を使用して私がなりたいイメージを伝えメイクをレクチャー頂き目からウロコと共に新しい私も発見‼️ ・ いつもInstagramで拝見していた中村友美さん❤️実物はもっとステキで可愛らしく美しい方でした😍✨さらに惚れた❣️❣️❣️惚れ直しました❣️❣️❣️ ・ #dazzshop 以前から大好きだったけどリアルにお目にかかった、あの‼️中村友美さんの手から生み出されたものと思うとさらにさらに大好きになりました😘 ・ 今夜からいつまでもDAZZSHOPでメイクが楽しめるようお肌のメンテナンスにもチカラ入れていこうと思います❣️ ・ 購入品はまたの機会にご紹介しますねー😆 ・ #portulaca #kimmy #dazzshop #中村友美さん素敵過ぎ女子💕✨ #ホリデーコレクションもキラキラで可愛すぎ💕✨ #メイク大好き😘 #幸せな1日でした

Kimmyさん(@kimmy_portulaca)がシェアした投稿 -