このあと9:45~満月★遠隔ヒーリング&瞑想会 | 花のように生きる♡PORTULACA♡

花のように生きる♡PORTULACA♡

二元の現実を、楽に幸せに生きてゆくために、もっとも大切な「本当の自分を知ること」をベースに綴ってゆきます。
悟りや禅をベースにしたトークセッションやカウセリング、セラピーについてもわかりやすくレクチャー♡

 
あなたの毎日をここちよく美しくHappyにハートPORTULACA(ポーチュラカ)主宰 Kimmyです。
北の大地札幌にて、スピリチュアルな観点からのアドバイスとメンタルを心地よくし、理想の現実を創造できるメソッドをお伝えしています。
準備の出来た方向けにノンデュアリティもお伝えすることがあります。
 
 
 

 

 

おはようございます♪

このあと9:45~「満月の日の遠隔ヒーリング&瞑想会」スタートですにこちゃん

ご参加の(お申込みお手続き完了)みなさまは、今朝までお送りしたPORTULACAからのメールをご確認くださいませ。

また、ご参加&遠隔ヒーリングお受け取り方法は下記をご参考になさってください。

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

3月2日(金)は満月ですね♪

”PORTULACAヒーリング部門”再開を記念して、「満月の日の遠隔ヒーリング&瞑想会」を企画しました。

ぜひぜひ、遠隔ヒーリングを受け取りながらいっしょに瞑想しましょうハート

※瞑想習慣がないみなさんもお気軽にご参加ください。

 

 

クローバー瞑想中に遠隔ヒーリングを受け取ることのメリット

*心のお掃除。

自分では意識できない領域の不要なエネルギーを取り除きます。

 

*気のめぐりが良くなる。

エネルギーセンターであるチャクラをバランスします。

 

*乱れた気を吸収することを防御します。

ネガティブな思考、感情と同化し過ぎることを防ぎます。

 

*瞑想に入ることを手助けします。

リラックスすることをサポートします。

 

*家族やその地域に一人でも瞑想する人がいれば場のエネルギーが良い方へと変化すると言われています。

集団で瞑想しヒーリングをお受け取りいただくことで、好ましい相乗効果が期待できます。

 

 

クローバー開催期間

3月2日(金)9:45~3月3日(土)9:45まで

 

aya受付けは終了させていただきました。

クローバーお申し込みはコチラからクローバー

PORTULACAセッションメニューより「3月2日満月の日の遠隔ヒーリング&瞑想会」をチェックチェック

②PORTULACAからのお返事をお待ち下さい。

③お時間になりましたら、ご自宅でヒーリングエナジーをお受け取りながら瞑想してくださいね( ´艸`)

 

 

 

 

ご参加&お受け取り方法について

クローバーリアルタイムクローバー

3月2日(金)9:45になりましたら、瞑想の準備をお願いします。

約30分間リアルタイムで遠隔ヒーリングを行います。

終了時間は10:15ですので、予めタイマーなどセットしておき時間がわかるようにしておいてください。

 

瞑想、遠隔ヒーリングお受け取りの間、思考や感情がふっと、湧いてきますが、そのままにしてお過ごしください。

無理に思考や感情を抑え込んだりせずにいてくださいね。

「無になろう」と思ったら、そのままで。

「瞑想に入るってどうなんだろう」と湧いてきたら、そのままで。

 

 

 

クローバー開催期間内にコールインで受け取るクローバー

3月2日(金)9:45~3月3日(土)9:45まで。

上記の期間中が、いつでも、何度でも、遠隔ヒーリングを受け取ることができます。

※瞑想会は、3月2日(金)9:45~10:15 この間30分だけになりますので、お間違えないように。

※もちろん、瞑想会以外の時間、開催期間内に瞑想のおともに遠隔ヒーリングをお役立ていただけましたら幸いです。


クローバーお申し込みはコチラからクローバー

 
 
 
 

クローバー人生を輝かせるメッセージを多くの方々へお届けしたいと思いブログランキングに参加しております。

1クリック毎にアバンダンスヒーリングを設定しました。

よろしければ、ポチっとしてお受け取りくださいね。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

aya ポチっとな、ありがとうございました。

 

 

 

 

世界中のみんながここち良く美しくハッピーでありますように。

そうなります。

そうなりました。

愛を感謝をこめてハート

 

 

 
■掲示板■
<ホンマルラジオ北海道>

第1回ゲストトーク<人は死なない(生まれてない)>

第2回ゲストトーク<愛と幸せ>

★無料で何度でもご視聴いただけます★

 
『愛を呼び覚ますメッセージ』発信中!(不定期)
@rqu5324w お友達になってね!
 
 

友だち追加