体幹トレーニング導入 | 花のように生きる♡PORTULACA♡

花のように生きる♡PORTULACA♡

二元の現実を、楽に幸せに生きてゆくために、もっとも大切な「本当の自分を知ること」をベースに綴ってゆきます。
悟りや禅をベースにしたトークセッションやカウセリング、セラピーについてもわかりやすくレクチャー♡

 
あなたの毎日をここちよく美しくHappyにハートPORTULACA(ポーチュラカ)主宰 Kimmyです。
北の大地札幌にて、スピリチュアルな観点からのアドバイスとメンタルを心地よくし、理想の現実を創造できるメソッドをお伝えしています。
準備の出来た方向けにノンデュアリティもお伝えすることがあります。
 
 
 
 
きょうもせっせとアファーメーションにこちゃん
わたしはますます美しく凛として魅力的になってゆきます。
そうなります。
そうなりました。
フレブルにゃはははな

 

 

 

 

 

大森貴美子のヨガライフ!3ヵ月目も終盤に!!

めちゃくちゃ調子良くなってきました。

コツコツ少しずつでも積み重ね続けるって大切ですね。

最初はガチガチだった肩甲骨周りや股関節の稼働域も拡がってきました。

なので、今月に入ってからは、坐骨神経痛の緩和目的で、体幹トレーニングも少し取り入れてみました~!

 

 

 

 

↓これ中級編ね。(B-Lifeさんの動画です)

 

 

 

 

 

↓初級編もはっておくね。

 

 

 

 

 

 

身体に難があり、トライできないトレーニングもあるけれど、そういうのはスルーしてやっています。

最初はこのスルーすることがとっても悔しかったのだけど、できないものはできないしね。(身体の構造上・・・)

この体幹トレーニングは時間がかからないのが本当にいいですよ~。

 

 

 

 

 

おまけ的に、ヨガをはじめてから浮腫みも少しづつですが緩和してきていますよ。

程良く筋肉を刺激しているからでしょうね~?(と詳しくは良くわかってない(^^ゞ)

浮腫みには、リンパマッサージするよりもヨガのほうが即効性があるな~と感じています。

リンパマッサージは、ずっと続けていたのだけどね。イマイチだったっす汗

 

 

 

 

浮腫みに関しては、こういうものも使用中。

↓現在愛用中のボディ用クラランスです。

今までも、何かとお世話になってきました。

子育て中から、産後とか、気になる時にだけ使用してきました。

(フェイスケアもいまはクラランスがお気に入りです)(定期的にケア用品は変えています)

 

 

 

特に、ボディフィットは、昨年秋ごろから豆に使用してきました。

ヨガを生活に取り入れてから、さらにトリートメント効果が上がっているように感じています。(気のせいかな~?)

 

 

 

 

image

 

 

 

手前のオレンジ色のジャーはボディスクラブ。

トニック系のさわやかな香り。

週2~3回くらい使っていますよ~。

お風呂上り後のボディフィット(奥の赤いボトル)のボディトリートメント効果がアップします。

ボディフィットは、デスクワークが続き、肩が凝って来た時にも使っていて、とても効果があるの!

リンパが流れるからかもしれないっ!

それ用には作られていないので、個人的な使い方ですが、オススメですよ。

 

 

 

 

ちなみに、左側の黄色い透明ボトルはオイルです。

ゼラニウムなどが入った浮腫み専用のオイル。

お風呂からあがる時に全身に塗っています。(その後、冷水を浴びます。)

ちなみに、お風呂は水素風呂を愛用中ですハート(普通のお風呂に入るよりはカラダが芯まで温まると思います)

 

 

 

ということで、

わたしはますます美しく凛として魅力的になってゆきます。
そうなります。
そうなりました。

アファーメーション効果はちゃくちゃくと出ております。

 

 

 

 

なにが「美しく」て「凛として」「魅力的」なのかを深くは考えていないんですよね。

「美し」とは、わたしにとっては「慈愛」を意味します。

「凛として」は、背筋がピンとしているイメージかな~。

「賢さ」に近いかも。

「魅力的」は、わたしにとっては笑顔を絶やさないこと、かな~ハート

 

 

 

 

 

わたしはますます美しく凛として魅力的になってゆきます。
そうなります。
そうなりました。

わたしにとって心地よくフィットした言葉が矢印コレなので、(潜在)意識も受け入れやすいんでしょうね。(いや、そうなのだけど)

心地よさは良き波動を放ち、意識の領域に種を蒔いてくれます。

いったいどんな花を咲かせるのでしょうか?

 

 

 

 

 

「愛を呼び覚ますお話会@さっぽろ」

2月23日(金)10:30~12:30

詳細&お申し込みは、こちらからクリッククリッククリッククリックお願いしますクローバー

トークテーマ:「ノンデュアリティ」

 

 

 

 

 

「愛を呼び覚ますレッスン@ロイヤルスイート」

ハート素敵なホテルのロイヤルスイートにて第1回目のレッスンスタートハート

 

3月16日(金)大安吉日(17日は新月)

15:30~20:00

  • 180日間のサポート付きびっくり!!
  • LINEで質問し放題びっくり!!
  • 月1×6回プライベートトークセッション
  • 3ヶ月毎計2回 グループセッション&お食事会

詳細&お申し込みは、こちらからクリッククリッククリッククリックお願いしますクローバー

 

 

 

 

 
 

クローバー人生を輝かせるメッセージを多くの方々へお届けしたいと思いブログランキングに参加しております。

1クリック毎にアバンダンスヒーリングを設定しました。

よろしければ、ポチっとしてお受け取りくださいね。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

aya ポチっとな、ありがとうございました。

 

 

 

 

世界中のみんながここち良く美しくハッピーでありますように。

そうなります。

そうなりました。

愛を感謝をこめてハート

 

 

 
■ご提供中メニュー&メディア情報■
 
<ホンマルラジオ北海道>

第1回ゲストトーク<人は死なない(生まれてない)>

第2回ゲストトーク<愛と幸せ>

★無料で何度でもご視聴いただけます★

 
『愛を呼び覚ますメッセージ』発信中!(不定期)
@rqu5324w お友達になってね!
 
 

友だち追加