▲閲覧注意!「現象界を楽しんできた」の巻 | 花のように生きる♡PORTULACA♡

花のように生きる♡PORTULACA♡

二元の現実を、楽に幸せに生きてゆくために、もっとも大切な「本当の自分を知ること」をベースに綴ってゆきます。
悟りや禅をベースにしたトークセッションやカウセリング、セラピーについてもわかりやすくレクチャー♡

 
「あなたの毎日をここちよく美しくHappyに」 PORTULACA(ポーチュラカ)主宰 Kimmyです。
北の大地札幌にて、スピリチュアルな観点からのアドバイスとメンタルを心地よくし、理想の現実を創造できるメソッドをお伝えしています。
準備の出来た方向けにノンデュアリティもお伝えすることがあります。
 
 
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
完全なるきみぃファンの為のブログですびっくり!!
閲覧注意びっくり!!
※自撮り多めだからウザいかもしれません汗
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
 
 
 
 
大晦日のきのうは、ネイル張り替えの日でした。
こんな風にしてきたよ~にこちゃんはなハート
 
 
 
 

image

 

image

 

 

思いがけず・・・・このようなプリンセスネイルになっちゃったの!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

どうしてかというとね、

 

 

 

image

 

 

前回のような、ピンクカラーにしたかったのだけど、質感を表現できる材料がなかったため、途中でデザイン変更したから。

 

 

image

 

 

 

 

 

でも、これはこれで気に入ってるハート

 

image

 

 

 

 

 

 

ネイル後は、ひさびさのランチ♫

めっきりお客さんの入りが落ち着いたこちらへ。

 

image

 

道産お豆さんの前菜(手前:チリコンカン)

 

 

 

 

 

image

 

伺ったけど忘れた2品・・・・

葉っぱが乗ってるのはスープ(ムース状)

 

 

 

 

 

 

image

 

ブラッスリコロンのパンはホントに大好きハート

特に、ここ数ヶ月は、とうきび(とうもろこし)のパンがお気に入りハート

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

クラムチャウダー

上に乗ってるのはお芋です。

 

 

 

image

 

 

 

別オーダーのデザートセット(プリン&コーヒー)(たしかプラス500円)

もうね、このプリンが大好きなんですハート

ビターなキャラメルソースが絶品ですキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ランチ後は、おデパートの会員専用パウダールームで自撮りしまくるびっくり!!(誰もいなかったので、ついつい・・・)

 

image

 

 

 

 

でもね、だるまみたいにデブって見えて、超反省しましたん(泣)はっ汗

 

 

 

 

image

 

 

 

自己肯定感が低くなるとデブる習性があるので、要注意だな・・・・・・ビックリ4

 

 

 

image

 

 

 

今後、アファーメーションと自撮りをまめにアップすることにしようっとハート

ということで、最後にアファーメーションをのっけるね~ハート

 

 

 

 

きみぃ専用ファーメーションにこちゃん(他の方には効果なし)

わたしは、ますます美しく、凛として魅力的な女性になってゆきます。

そうなります。

そうなりました。

わたしは、ますます美しく、凛として魅力的な女性になってゆきます。

そうなります。

そうなりました。

わたしは、ますます美しく、凛として魅力的な女性になってゆきます。

そうなります。

そうなりました。

 

 

 

現象界を楽しむハート

好きなことで楽しむハート

楽しむことは別に”しあわせ”ではない。

単なる刺激。(笑)

もう”しあわせ”は求める必要がないハート

↑ポエムかっビックリ4

 

 

 

 

 

「愛を呼び覚ますお話会@さっぽろ」

2月23日(金)10:30~12:30

詳細&お申し込みは、こちらからクリッククリッククリッククリックお願いしますクローバー

 

 

 

 

 

こちらも受付け開始しました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「愛を呼び覚ますレッスン@ロイヤルスイート」

ハート素敵なホテルのロイヤルスイートにて第1回目のレッスンスタートハート

 

3月16日(金)大安吉日(17日は新月)

15:30~20:00

  • 180日間のサポート付きびっくり!!
  • LINEで質問し放題びっくり!!
  • 月1×6回プライベートトークセッション
  • 3ヶ月毎計2回 グループセッション&お食事会

詳細&お申し込みは、こちらからクリッククリッククリッククリックお願いしますクローバー

 

 

 

 

 

クローバー人生を輝かせるメッセージを多くの方々へお届けしたいと思いブログランキングに参加しております。

1クリック毎にアバンダンスヒーリングを設定しました。

よろしければ、ポチっとしてお受け取りくださいね。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

aya ポチっとな、ありがとうございました。

 

 

 

 

世界中のみんながここち良く美しくハッピーでありますように。

そうなります。

そうなりました。

愛を感謝をこめてハート

 

 

 
■ご提供中メニュー&メディア情報■
 
<ホンマルラジオ北海道>

第1回ゲストトーク<人は死なない(生まれてない)>

第2回ゲストトーク<愛と幸せ>

★無料で何度でもご視聴いただけます★

 
『愛を呼び覚ますメッセージ』発信中!(不定期)
@rqu5324w お友達になってね!
 
 

友だち追加