Portulacaに込めた私たちの想い | 花のように生きる♡PORTULACA♡

花のように生きる♡PORTULACA♡

二元の現実を、楽に幸せに生きてゆくために、もっとも大切な「本当の自分を知ること」をベースに綴ってゆきます。
悟りや禅をベースにしたトークセッションやカウセリング、セラピーについてもわかりやすくレクチャー♡

 
あなたの毎日をここちよく美しくHappyにクローバーPORTULACA(ポーチュラカ)主宰 Kimmyです。
北の大地、札幌にてスピリチュアルな観点からのアドバイスとメンタルを心地よくして、理想の現実を創造できるメソッドをお伝えしています。

準備の出来た方向けにノンデュアリティも飛び出します。

 
 
 
 

クローバー人生を輝かせるメッセージを多くの方々へお届けしたいと思いブログランキングに参加しております。

1クリック毎にアバンダンスヒーリングを設定しました。

よろしければ、ポチっとして壱萬円ハートクローバーお受け取りくださいね。

 

    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 
aya ポチっとな、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

「Portulacaに込めた私たちの想い」Officia lWebsiteへ追加しました。

 

PORTULACA ポーチュラカはある日ふと宇宙から降りて来た言葉でした。

 

調べてみるとそこには素晴らしいメッセージが💕

 

ポーチュラカは世界中で愛されています。

可憐で可愛らしくて、見ているだけで元気になれます。

 

 

 

 


 

 

 

お時間ございます時にでもAccessしてみてねハート

 

 

 

 

世界中のみんながここち良く美しくハッピーでありますように。

そうなります。

そうなりました。

愛を感謝をこめてハート

 

 

 

 

 

 

■ご提供中メニュー&メディア情報■
 
<ホンマルラジオ北海道>

第1回ゲストトーク<人は死なない(生まれてない)>

第2回ゲストトーク<愛と幸せ>

★無料で何度でもご視聴いただけます★

 
『愛を呼び覚ますメッセージ』発信中!(不定期)
@rqu5324w お友達になってね!
 

友だち追加