起こった出来事をあるがままにみて、その時できることをしているだけなんだけどね~。 | 花のように生きる♡PORTULACA♡

花のように生きる♡PORTULACA♡

二元の現実を、楽に幸せに生きてゆくために、もっとも大切な「本当の自分を知ること」をベースに綴ってゆきます。
悟りや禅をベースにしたトークセッションやカウセリング、セラピーについてもわかりやすくレクチャー♡

スクール&スピリチュアルセラピーPORTULACA(ポーチュラカ)
主宰 大森 貴美子です。

 

 

 

先日は、オリーブオイルソムリエ、講師、料理研究家、などなど、たくさんの肩書ちをお持ちでご活躍中の佐々木麻里さんにお誘いいただき、楽しいランチ女子会へ参加させていただきました。

 

 

 

 

みてみて~♪

みんな良い笑顔でしょ~♪

↓

↓

↓画像は、左端お顔のみ映っている塩ちゃんこと、analog hairdressing オーナースタイリスト塩浜貴司さんよりお借りしました。aya

image

 

 

 

塩ちゃん(ってまだ呼んだことないけど)は、昨日”貴子さん”として参加したそうです。(FBにカミングアウトしていたよ、笑)

 

 

 

image

 

 

 

始めてお目に掛かる方ばかりでしたが、とっても居心地の良い雰囲気を醸してくださって、とても楽しいランチタイムを過ごすことができました。

 

 

 

image
 
 
 
昨日の体調は、まずまず(^^ゞ
食欲はモリモリ!
 
 
 
image
 
 
 
またまた、TERRAさんへ行ってしまったの~♪
札幌へお越しの際は、ぜひぜひ、中島公園近くのTERRAさんへ行ってみて~(^∇^)
 
 
 
 
image
 
 
 
↓左にいらっしゃる可愛い子は、熊本からお越しの上村綾子さん
北海道のお野菜がおいしいと仰っておりました。
道産食材を褒められると自分のことのようにうれしくなります♪
 
 
 
image
 
 
お一人お一人ご紹介できなくてごめんね~(^^ゞ
 
 
 
みなさん、ご自身のスキルを活かした活動をされていらっしゃってとってもイキイキされていましたよ~。
お仲間たちとランチや会話を心から楽しんでいる雰囲気に好感がもてました。
 

 

 

image

 

 

そして、そして、感動したのがね、

 

 

 

お誘いくださった麻里さんがみなさまへわたしをご紹介してくださった時の言葉が・・・・・身に余る光栄で・・・・・・(≧▽≦)

 

 

 

わたしのことをちゃんと見ていてくださっていて本当に嬉しかったです♪

 

 

 

わたしってね、いろいろとお話しをしている中で、ネガティブなことは一切言わないらしいのです!!

最終的にはポジティブで終わるそうなの。

 

 

 

 

ポジティブとかネガティブとかあまり意識したことはないのだけど。笑  そうなのか~っと、ちょっと自分でもびっくりしました。

 

 

 

 

物事の良い側面をあえてみているとかも意識していないし。

起こった出来事をあるがままにみて、その時できることをしているだけなんだけどね~。

 

 

 

 

でも、これって、何千回と個人セッションしているから勝手に身についたことなのかもしれませんね~。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

あと、先に悟っちゃったしね(^ε^)♪笑

 

 

 

 

 

クローバー人生を輝かせるメッセージを多くの方々へお届けしたいと思いブログランキングに参加しております。

よろしければ、ポチっとしてくださいね。

 

↓   ↓   ↓  ↓   ↓  ↓

    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 
 
aya ポチっとな、ありがとうございました。
 
 
 
■ご提供中メニュー&メディア情報■
 
 
<ホンマルラジオ北海道>

第1回ゲストトーク<人は死なない(生まれてない)>

第2回ゲストトーク<愛と幸せ>

★無料で何度でもご視聴いただけます★

 

LINE毎日LINE@『愛を呼び覚ますメッセージ』発信中!
@rqu5324w お友達になってね!

友だち追加