どんなファッションとも、ズバ抜けて良い | 花のように生きる♡PORTULACA♡

花のように生きる♡PORTULACA♡

二元の現実を、楽に幸せに生きてゆくために、もっとも大切な「本当の自分を知ること」をベースに綴ってゆきます。
悟りや禅をベースにしたトークセッションやカウセリング、セラピーについてもわかりやすくレクチャー♡

こんにちは。

『14歳の悟り』大森 貴美子です。

 

昨夜、名古屋から戻り、身体がバッキバキです。

今日は、終日のんびり過ごす予定。

 

 

CROWNプロローグLove Passport one love

目覚め『14歳の悟り』

http://ameblo.jp/kiranomori/entry-12234000686.html

 

 

 

ところで、名古屋ステイの目的、第1は、もちろんプレイベートトークセッションだったのですが、2番目はというと、名古屋のセレクトショップ、グリーンローズ様主催の『エロサバ』出席。

 

 

 

 

私が、約3ヶ月間業務アドバイスでお世話になった菅原博美さん(ひろちゃん)がプロデュースしているハンドメイドジュエリー作家(肩書きはなんだろう?)の吉田裕子ちゃんがブース出店するとのことで、いちお、二人の応援参加ということでお邪魔してきたの。

 

 

 

 

やっとお目に掛かれた裕子ちゃん。

『con grazia(コングラッツィア)』というブランドを立ち上げ、主に札幌で活動されています。

 

 

image

 

 

そうなの、同じ札幌在住なのに、名古屋で初対面!!

 

 

image

画像『con grazia』様よりおかりしました。

 

 

 

とても可愛らしくも、華やかなジュエリーを創作されていますよ。

 

 

 

image

 

ブースはこんな感じ。

 

 

 

そこで見つけたのが、こちら♫

キラキラきみてぃ姫に相応しいピアスキラキラ

 

image

 

 

普段使いにもちょうどいいし、華やかなパーティーなどにも使える美しさ。

私は今回の超華やかなイベント『エロサバ』会場でもずっと身につけていましたよ。

 

 

image

 

 

ドレスデザイナー大原久美様も『con grazia(コングラッツィア)』をフル装備♫

 

 

 

 

image

画像『con grazia』様よりおかりしました。(左:干場氏、裕子ちゃん、ひろちゃん)

 

 

 

 

image

画像『con grazia』様よりおかりしました。(中央 スタイリストMIKAKO)

 

 

 

image

画像『con grazia』様よりおかりしました。(シューズデザイナーの誰?名前が覚えられなくて・・・とっても有名な方です。)

 

 

ファッションショーでもモデルさんのコーデに『con grazia(コングラッツィア)』は使用されていました。これは凄いことだと思います。

 

 

 

裕子ちゃんが創作されるジュエリーは主張しすぎず、でも存在感が程良くあって、どんなファッションとも相性がズバ抜けて良いんですよ~。

今回の『エロサバ』をテーマにしたファッションショーで、そのことが証明されました。

 

 

 

imageimage

 

 

 

ずんどこ、クリックもよろぴこ~カトちゃん

      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
                   
 

 

きみてぃ、長めのペンダントが欲しいので、今度裕子ちゃんに作っていただこかと思っています。どんなデザインにしようかな~。いまからとっても楽しみです。

 

 

 

 

 

◆≪3月≫インフォメーション◆

 

ありがとうございました♫

満員御礼音符

このイベントは終了しました。

初名古屋開催♫

★プライベートトークセッション

(個人セッション)

2月24日~26日 

 

 

<ぶった斬りお話し会@さっぽろ>

(グループセッション)

3月5日(日)11:00~ 受付中♪

 

<大人の夜会ぶった斬り♪@さっぽろ>

(グループセッッション)

3月6日(月)18:00~ 受付中♪

 

<全国共通お申し込みフォーム>
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1696708d465040 

 

 

<プライベートトークセッション@さっぽろ>

(個人セッション)

3月18日(土)受付中♪ 

昼10:30~、11:30~、

14:00~、15:30~(対面セッション)

夜17:00~20:00(SkypeまたはZoom)

※遠方の方はSkypeまたはZoomをご利用ください。

<全国共通お申し込みフォーム>
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1696708d465040