★仙骨に語りかける★ | 花のように生きる♡PORTULACA♡

花のように生きる♡PORTULACA♡

二元の現実を、楽に幸せに生きてゆくために、もっとも大切な「本当の自分を知ること」をベースに綴ってゆきます。
悟りや禅をベースにしたトークセッションやカウセリング、セラピーについてもわかりやすくレクチャー♡

蝶々きらきらきらきらきらきら蝶々きらきらきらきらきらきら蝶々きらきらきらきらきらきら蝶々きらきらきらきらきらきら蝶々きらきらきらきらきらきら蝶々きらきらきらきらきらきら


ご好評いただいているダイエット体験記。過去ブログはコチラ右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印

ぶーぶー【ダイエット体験記①】
・「
この1年で15キロのダイエットに成功しました。 DASH!

ぶーぶー【ダイエット体験記②】

・「どんどんなりたい自分になっていくね♪ DASH!

ぶーぶー【ダイエット体験記③】

・「自分にぴったりフィットする自己暗示文の作り方 その① DASH!

ぶーぶー【ダイエット体験記④】DASH!

「(魅力的な女性」
ぶーぶーダイエット体験記⑤】DASH!
・↑この回だけこれがタイトルですビックリマーク

ぶーぶー【ダイエット体験記⑥】

「恐ろしい信じ込み」DASH!
ぶーぶー【ダイエット体験記⑦】

「おさらい」DASH!
ぶーぶー【ダイエット体験記⑧】
「潜在意識が望んでいた美しくなる為の食生活」DASH!
ぶーぶー【ダイエット体験記⑨】

「結果が出てもアファーメーションの見直しは必要ね」DASH!
ぶーぶー【ダイエット体験記⑩最終回】
・「新しい美しくキラキラ輝きながら生きるためのアファーメーション」DASH!



蝶々きらきらきらきらきらきら蝶々きらきらきらきらきらきら蝶々きらきらきらきらきらきら蝶々きらきらきらきらきらきら蝶々きらきらきらきらきらきら蝶々きらきらきらきらきらきら



「美しく生きる」をサポートする

トータルビューティーライフコーディネーター、

ヒーリングアーティストの大森貴美子です。





読者登録、いいね、コメントなど

嬉しいご縁をいつもありがとうございます。





先日のこと

一晩中仙骨の痛みが続いたこともあり寝ていられず。

早朝、あれは4時半ごろかな~ひらめき電球

「なぜそんなに構ってほしいのか?(痛みとしてサインを出しているのか)仙骨に訊いてみたらいいよラブラブと覚醒中に「降りてきた」のでにひひそのままベットの上でセルフヒプノセラピーを行ってみました。



「痛みや病気は体からのメッセージ」などといいます。

それを知っていて、ここまで放置していたことに自分でもびっくりですビックリマーク

得意げ一晩中「痛いよ~って」耐えていることがアホみたいに思えるし、信じられないわ。

こんな痛みに耐えてるだけなんてね~ぇむっパンチ!痛みに酔っていたとしか思えませんね叫び




セルフ・ヒプノも通常のヒプノ同様、リラックスすることが肝心。

強い痛みの為全身の筋肉が硬直していたので、ゆっくりじっくりと凝りをほぐすように体の力を解放してゆきます。




キーとなるメッセージは「温めて欲しい」ってことでした。

仙骨付近を物理的に温めることと、精神的にも温かくなりたい!!もあるみたい。




精神的にもってところはまだ深く訊いてあげていませ~ん。

夫婦仲良くしているだけでは「満たされない」のでしょうね~。

やっかいだな~自分ガーン
今の自分へ100%OKをだせていないんでしょうね~。きっと。





セルフ・ヒプノや自己暗示(ファーメーション)は有効な自己コントロールツールです。

タダだし、効果大だし、超オススメです。

日々なりたい自分や美しさを育てましょうね~音譜






本日も最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございます。








愛と感謝をこめて





ペタしてね 読者登録してね