★美の秘訣と魔法の言葉★ | 花のように生きる♡PORTULACA♡

花のように生きる♡PORTULACA♡

二元の現実を、楽に幸せに生きてゆくために、もっとも大切な「本当の自分を知ること」をベースに綴ってゆきます。
悟りや禅をベースにしたトークセッションやカウセリング、セラピーについてもわかりやすくレクチャー♡

いつも「 art+plus 」のブログへお立ちよりくださいまして、誠にありがとうございます♪


こんにちは♪

音譜ヒーリングアーティスト貴美子です。ニコニコ





日本全国黄色い花ゴールデンウィークに突入ですね。

札幌は、雨模様から始まりました~雨

お仕事の方も、

連休の方も、

それぞれ楽しく過ごしてくださいね~♪



ところで、わたくしのGWは、

半分お志事半分お休みといった感じで過ごす予定。



閃きでどこか温泉?ドライブ?に行くくらいかな~♪




北海道はまだどこへ行っても緑もお花もなく、

なんだかさびしい風景が多いのねんおひつじ座

一番春が遅い北海道なので、

行楽シーズンは、5月以降からですね~かたつむり




さて、最近会う人会う人に、

「美の秘訣は?」と聞かれます。

痩せたので

「どのようなダイエットをしたのですか?」、も、よーーーーーっく聞かれますニコニコ




美に関しては、私が美しいかは別として(笑)

ダイエットもしていないのですが。。。。。。

「日に日に、美しく健康な身体になってゆく♪」

とアファーメーションするようにしているだけなんですね~。




昨年、思い切ってヒプノセラピーの講座に参加して以来、

「こうありたいな」ということがあったら、

アファーメーションを作りセルフヒプノを愉しんだり、

イメージワークしたり(二つとも似ているようで違うかも?!)しているの。




ヒプノセラピーは、NLPやコーチングの源流と言われている心理療法なのだけど、

理論はかなりシンプルなので、日常に取り入れやすいと思います。



繰り返しアファ―メーションするだけで、自身の身体に(現実)変化がすぐに現れるので、

とても素晴らしいと思うわ♪



ご興味ある方は、お教えしますのでご連絡くださいね♫




「日に日に、美しく健康な身体になってゆく♪」。。。。で、

結果こんな朝食をとる毎日です。




ヒーリングアーティスト 貴美子 オフィシャルブログ


何気に、ローフードの勉強もはじめたし~♪(趣味です)

こんな風に変化してゆくんですね~(≡^∇^≡)






キラキラ数々の奇跡体験を引き寄せた

インドの神々~レイキエネルギーヒーリング モニターさま募集♪ キラキラ





★お申込みは、

こちらでも、お申込みいただけます。

♪★☆★←専用フォーム




◆◇◆◇◆゚・*:.。..。.:*・゚◇◆◇◆◇゚・*:.。..。.:*・゚ ◇◆◇◆◇




もっと自由に・・・・

  アートプラス+カウンセリング

人生はアートそのもの。

もっと自由に・・・「アートプラス+」ヒーリングアーティスト 貴美子 オフィシャルブログ




 自分らしさの源泉に触れ、身体に刻まれた智慧を開いてゆきましょう。

 アートとともに本当のあなたに還る旅へ。。。。。




◆◇◆◇◆゚・*:.。..。.:*・゚◇◆◇◆◇゚・*:.。..。.:*・゚ ◇◆◇◆◇



たくさんの方へ、奇跡のエナジーが届きますように♪



楽しい週末&GWをね♫





Love & Joy


ヒーリングアーティスト 貴美子 オフィシャルブログ