















今日は久しぶりにツーポンと4人で焼肉行ってきたぁ~(^^)v★超楽しくてかなり肉食な私はたくさん食べて、最後にデザートでチョコのソフトクリーム食べたぁ



やっぱり21歳から知ってる友に合うと懐かしいし、しかも、その友達も、ぁたしのたくさん知り合いの友達でビックリした(^^;笑
高知はやっぱ狭い


今日は夜が焼肉やったから朝からハイテンションやった


これは海鮮ビビンバ

まぜる前の段階だょ~q(^-^q)♪
デザート



私のチョコ

な幸せ~



肉食な私かなり力が出てきた(^^)v
明日からも、頑張る




次は4人で居酒屋も行きたい























