kiranochanのブログ

kiranochanのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
LOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVE 今日は久しぶりにツーポンと4人で焼肉行ってきたぁ~(^^)v★

超楽しくてかなり肉食な私はたくさん食べて、最後にデザートでチョコのソフトクリーム食べたぁ上げ上げキャッ☆愛ラブユー

やっぱり21歳から知ってる友に合うと懐かしいし、しかも、その友達も、ぁたしのたくさん知り合いの友達でビックリした(^^;笑


高知はやっぱ狭いキャッ☆汗笑

今日は夜が焼肉やったから朝からハイテンションやったぺこ愛ラブユー









これは海鮮ビビンバハート②
まぜる前の段階だょ~q(^-^q)♪




デザート愛ラブユーぺこ愛ラブユー



私のチョコラブハート②

幸せ~(*'∀`*)vハート②笑

肉食な私かなり力が出てきた(^^)v

明日からも、頑張る上げ上げ愛ラブユーハート②ハート②


次は4人で居酒屋も行きたいミニーキラキラおんぷ


LOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVE