*丸の内のGARBで仲良し会♡* | ♡ キラキラ修行( ポーセラーツ、 フラワー)♡

♡ キラキラ修行( ポーセラーツ、 フラワー)♡

東京で、ポーセラーツとお花のレッスンをしています。

日々のこと、好きなもの、欲しいもの、気になるファッション等を綴ります。
コメント、読者登録大歓迎です(*^_^*)

どうぞ宜しくお願い致します**

こんにちはピンク薔薇
読者登録やいいね、ありがとうございますブルー音符星
 
 
先週は親友帰省につき、
大好きなメンバーでディナーでしたラブラブ
 
場所は丸の内のCAFE GARBハート
 
image
 
chestyの刺繍ワンピースを着ましたラブラブ
髪の毛も結構切りましたチュー
(気分を変えようと切りすぎました…)
 
わたしと親友でお友達2人をサプライズでお祝いするはずが、
わたしまで親友にサプライズされましたおぉ!
 
image
 
バースデーの主役は
直ぐそばで働いていましたが、お仕事が大変で最後まで来られずぐすん
1人ワンプレートになりましたチュー
 
親友が何度も
″もうお腹いっぱいだよね?お食事もういいよね?″
と言った意味が分かりましたハート
 
結構大きめのケーキでしたが
甘すぎず、フワッとしていて美味しかったですピンクハート♪*
 
周りのグループも不思議そうでしたにひひ
 
結局、2日後に親友が飛行機に乗る前に
4人で集まることが出来て
リベンジできましたOK
 
 
カラフルなお花♪ カラフルなお花♪ カラフルなお花♪
 

ギフトにもぴったり♪*

こちらのような生花のボックスフラワーアレンジメントカラフルなお花♪
またはプリザーブドフラワーアレンジメントうさぎ
image

Atelier floral umbrella

体験レッスンでお作り頂けます黄色い花

 

 

(キャンペーン中 ¥4,500¥3,500

 

花材はその時々で変わりますが

ご希望のお色味などがございましたらお気軽に

お知らせくださいニコニコブルー音符

 
アトリエではお色を変えたり、
オーダーメイドレッスンもお楽しみ頂けるので
お気軽にご相談くださいねラブラブ

 

お子様連れ・お友達と・アフター5の大人可愛いお稽古

新しい趣味をご一緒にうさぎ

 

ピンク薔薇Atelier floral umbrellaピンク薔薇

足立区最寄駅より徒歩3分
駐車場有
HPはこちら→ピンクハート
 
image
image
 
うさぎ