癒しだけじゃない

\香り×植物の力で

「ゆるむ」ことで

素のわたしで楽しみ、リラックス

心と体を満たす

40代からのアロマセラピー


ハワイアンアロマセラピストの

中島奈穂です

 



2大特典プレゼント

▽ ▽ ▽
  かんたんにできる
🌸ストレスが減る5つの方法
  行動につながると好評の

🌸「お悩みを解消するヒント」を

カード&メッセージでお伝えします

受け取る▽▽▽

クリック



テーマで香りを作る​





考えるのも、想像するのも

大好きですが



手を動かして、香り嗅いで

いろいろなテーマで

ブレンドを作ってみました




〈セルフラブ〉

イランイラン、ゼラニウム

オレンジスイート、パチュリ


自分のことを愛しみ

そのまんまで好きになれたら

大切な人のことも

愛で溢れて愛おしくなる

その愛は循環していきますね



〈気持ちのリセット〉

プチグレン、ペパーミント

パチュリ、シダーウッド


仕事に家事、子育てに人間関係

忙しい日々はこなすので精一杯

ちょっとした香りの時間で

今日の気持ちをリセット

明日また新たな気持ちで

スタートします



〈笑顔になりたい〉

ベルガモット、オレンジスイート

グレープフルーツ、ライム

フランキンセンス


まだやらなきゃいけないことが

いっぱい

最近笑ったのはいつだったかな

笑顔でいたら奇跡は

起きるかな



その他

・豊かさ

・ゆらぎを整える

・自信を取りもどす

・癒し



などなど

テーマに合わせて香りを選ぶと

楽しいし、発見があります




みなさんはどんなテーマで

どんな香りを選びますか?





植物のエッセンスを使って

心や体を整えたり

自分を知ることができる

こちらの

7月アロハセラピーコースも

スタートします





自分を見つめて、癒し

レッスンを重ねていくことで

自分を愛しみ、なりたい自分に

出会っていくコース



どんな内容なのか気になる方は

▽▽▽

レッスン内容


コース修了後は

米国オハナヒーリングインスティトュートより

・アロハセラピーコース修了証発行

・アロハチェック認定アドバイザー資格発行




アロハセラピーでは

レッスンを重ねるごとに

自分のことがわかり

心の土台を育てていきます



アロハチェックとは

A l o h a のボトルの香りから

「今の心身の状態」や「今、必要なこと」がわかる

チェック後には、あなたに必要な精油でスプレーを

作るので、実際に使って変化を体感してもらいます



手元に届くA l o h aボトルで
いつでも
ご自身や大切な人の心身の状態を
知り、寄り添うケアに
役立てられます


アロハセラピーコースについては
▽▽▽

自分のことを知ることができ

今の自分に必要なこと

必要ではないことを知ることで

悩みごとの解消に

つながっていきます



アロハチェックの詳細は

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*


香り×植物の力で

本来の自分らしさが再び輝きだす

自分と大切な人を笑顔にするための

使えるアロマセラピーを

札幌市内にあるプライベートサロンにて

レッスンやカウンセリングを行っています

場所はお申込みいただいた方にお伝えしています

その他メニューの

予約はこちらから


大人が安心して話せる場所を大切に

心もカラダもゆるめることで

自分を癒し、満たして

自分らしく生きるアロマセラピーを

お伝えしています





ゆるめることで心も体も満たされ元気になる✨

 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのために一生懸命なときは
内側の緊張やストレスで
心も体もカチカチ

心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸

あなたのギフトが輝いて
自分の内側からしあわせを感じる
生き方へ
  
アロマセラピーを日常に取り入れて
心と体から整えていくセルフケア🌿