癒しだけじゃない

\香り×植物の力で

「ゆるむ」ことで

素のわたしで楽しみ、リラックス

心と体を満たす

40代からのアロマセラピー


ハワイアンアロマセラピストの

中島奈穂です

 



2大特典プレゼント

▽ ▽ ▽
  かんたんにできる
🌸ストレスが減る5つの方法
  行動につながると好評の

🌸「お悩みを解消するヒント」を

カード&メッセージでお伝えします

受け取る▽▽▽

クリック



本当に必要なことを知るためには



アロハチェックを受ける前は
そこそこ満足なんだけど
まだまだ突き抜けたいって想いが常にありました

受けた後は
行動するためにも、自身のメンテナンス
自分を満たすことが必要だなと感じました

休むのが苦手な方に受けてもらいたいです





仕事や出会いにも恵まれて

感謝の日々を過ごせているけど



想いもやりたいことも

たくさんある



どこか

"まだまだ"と感じている自分がいる



そこに気づいてはいるけど

真正面から向き合うことは

そっと横に置いてきた



向き合うときはやっぱり怖いし

勇気がいることです



アロハチェックを受けてくれた

Aさんが香りから開かれた

心の内を聞かせてくれました



香りは

本来の自分を思い出したり

人生の方向性を見つめ直す

きっかけをくれます



自分のやりたいことを再確認して

自分を信じて

前へ進む勇気をくれます



今のままでもいいのに

もっと自分らしく

輝いて生きたい

心の声に耳を傾けてみる

怖さも感じてみる



植物の癒しを借りながら

今の自分の状態を知ること

そして、見つめること



そこから本当に

必要なこと

大切なこと

気づいていくのです






\7月新しくアロハセラピーコーススタート/


自分らしい心の土台を育てる



コース修了後は

米国オハナヒーリングインスティトュートより

・アロハセラピーコース修了証発行

・アロハチェック認定アドバイザー資格発行



アロハセラピーでは

レッスンを重ねるごとに

自分のことがわかり

心の土台を育てていきます



アロハチェックとは

A l o h a のボトルの香りから

「今の心身の状態」や「今、必要なこと」がわかる

チェック後には、あなたに必要な精油でスプレーを

作るので、実際に使って変化を体感してもらいます



手元に届くA l o h aボトルで
いつでも
ご自身や大切な人の心身の状態を
知り、寄り添うケアに
役立てられます


アロハセラピーコースについては
▽▽▽

自分のことを知ることができ

今の自分に必要なこと

必要ではないことを知ることで

悩みごとの解消に

つながっていきます



アロハチェックの詳細は

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*


香り×植物の力で

本来の自分らしさが再び輝きだす

自分と大切な人を笑顔にするための

使えるアロマセラピーを

札幌市内にあるプライベートサロンにて

レッスンやカウンセリングを行っています

場所はお申込みいただいた方にお伝えしています


予約はこちらから


大人が安心して話せる場所を大切に

心もカラダもゆるめることで

自分を癒し、満たして

自分らしく生きるアロマセラピーを

お伝えしています





ゆるめることで心も体も満たされ元気になる✨

 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのために一生懸命なときは
内側の緊張やストレスで
心も体もカチカチ

心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸

あなたのギフトが輝いて
自分の内側からしあわせを感じる
生き方へ
  
アロマセラピーを日常に取り入れて
心と体から整えていくセルフケア🌿