癒しだけじゃない

\香り×植物の力で

「ゆるむ」ことで

素のわたしで楽しみ、リラックス

心と体を満たす

40代からのアロマセラピー


ハワイアンアロマセラピストの

中島奈穂です

 



2大特典プレゼント

▽ ▽ ▽
  かんたんにできる
🌸ストレスが減る5つの方法
  行動につながると好評の

🌸「お悩みを解消するヒント」を

カード&メッセージでお伝えします

受け取る▽▽▽

クリック



今の自分の状態がわかるって本当?



五感の中でも嗅覚は

感情や本能をつかさどる

「大脳辺縁系」に

ダイレクトに伝わります



香りを嗅いで



すごく懐かしい感じがしたり

小さいころ遊んでいた場所が

浮かんだり

特定の人の顔が浮かんだりした経験は

記憶や情動などとも

密接に関連しているからなのです




もし

今悩んでいることや

迷っていることがあったら

まずは

「今の自分の状態を知るため」に

試してほしい方法があります




それは

A l o h a の5本のボトルから

嗅覚反応で香り情報をキャッチする

アロハチェックです




実際に受けた方々から

何にモヤモヤしていたのかわかった

手放す決心がついた

新しいスタートのきっかけになった

などうれしいお声が届いています




自分の身心の状態を知りたい方や

悩みごと解決のヒントがほしい方は

コメント欄に「アロハ」と

送ってくださいね







\7月新しくアロハセラピーコーススタート/


自分らしい心の土台を育てる



コース修了後は

米国オハナヒーリングインスティトュートより

・アロハセラピーコース修了証発行

・アロハチェック認定アドバイザー資格発行



アロハセラピーでは

レッスンを重ねるごとに

自分のことがわかり

心の土台を育てていきます



アロハチェックとは

A l o h a のボトルの香りから

「今の心身の状態」や「今、必要なこと」がわかる

チェック後には、あなたに必要な精油でスプレーを

作るので、実際に使って変化を体感してもらいます



手元に届くA l o h aボトルで
いつでも
ご自身や大切な人の心身の状態を
知り、寄り添うケアに
役立てられます


アロハセラピーコースについては
▽▽▽

自分のことを知ることができ

今の自分に必要なこと

必要ではないことを知ることで

悩みごとの解消に

つながっていきます



アロハチェックの詳細は

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*


香り×植物の力で

本来の自分らしさが再び輝きだす

自分と大切な人を笑顔にするための

使えるアロマセラピーを

札幌市内にあるプライベートサロンにて

レッスンやカウンセリングを行っています

場所はお申込みいただいた方にお伝えしています


予約はこちらから


大人が安心して話せる場所を大切に

心もカラダもゆるめることで

自分を癒し、満たして

自分らしく生きるアロマセラピーを

お伝えしています





ゆるめることで心も体も満たされ元気になる✨

 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのために一生懸命なときは
内側の緊張やストレスで
心も体もカチカチ

心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸

あなたのギフトが輝いて
自分の内側からしあわせを感じる
生き方へ
  
アロマセラピーを日常に取り入れて
心と体から整えていくセルフケア🌿