癒しだけじゃない

\香り×植物の力で

「ゆるむ」ことで

素のわたしで楽しみ、リラックス

心と体を満たす

40代からのアロマセラピー


ハワイアンアロマセラピストの

中島奈穂です

 



2大特典プレゼント

▽ ▽ ▽
  かんたんにできる
🌸ストレスが減る5つの方法
  行動につながると好評の

🌸「お悩みを解消するヒント」を

カード&メッセージでお伝えします

受け取る▽▽▽

クリック



自分の在りかた


人間関係やパートナーシップ

仕事やお金、健康や体調不良etc.

さまざまな悩みごとを抱えていたり



特に悩みごとはないけれど

どこか満たされない

より良い人生にしたいという思いが

あったりして相談に来てくれます



そんなみなさんが

悩みごとを解決できる

生きる目的を見つける

方法があります



それは

アロハセラピーです

5回のレッスンでは
ハワイの植物、ハーブ
スパイスを実際に使うことで
自然と自分とつながり
悩みごとの原因が見えてきます


今の自分に何が足りなくて
どんな視点や視野をもち
何を手放していくのか
知ることができるのです


自由に楽しく自分らしく生きる


ー本当はどうしたいのか、どうなりたいのか

知ることで自分軸ができていきます

自分軸ができてくると

本来の自分を取り戻し、心から楽しく

自分らしく生きることができます



本来の私はもっとチャレンジャーで

やりたいことはとにかくやってみてた


本当はポンコツなのに

できる人に見られたくてがんばってた


いつの間にか

拗ねてイジける癖がついて素直さをなくしてた



でも、本当は


やっぱりもっとチャレンジしたいんだ


できるかできないかばかり気にするのをやめたい


もう無理しない自分になりたい


素直になりたい



自分がどうしたいか

どうなりたいかがわかると

自分の内側がとてもよろこぶのがわかります

そして

どんどん言葉や行動が変わってくるのです



忙しく日常が流れていく中で

ゆっくり座り、呼吸をし

ハーブに触れ、香りを嗅ぐことで

忘れていた本来の自分を

思い出させてくれる


そんな

自分の内側と会話をする時間を

とても大切にしています



心の土台を作る


ー自分を知る

弱さやネガティヴもまるごと

どんな自分も好きになること


ー自分と向き合う

受けとめ手放すこと

答えは自分の中にあること


ー自分に自信を持つ

自分を信じること

進む勇気が湧くこと



心の土台がどっしり、しっかり育つことで

他人の言葉や顔色が気にならなくなり

振り回されなくなるので疲れにくいです

起きる出来事にもジタバタしなくなります




アロハセラピーでは

レッスンを重ねるごとに

自分のことがわかり

心の土台を育てていきます


自分らしい心の土台を育てる



アロハチェックとは

A l o h a のボトルの香りから

「今の心身の状態」や「今、必要なこと」がわかる

チェック後には、あなたに必要な精油でスプレーを

作るので、実際に使って変化を体感してもらいます



手元に届くA l o h aボトルで
いつでも
ご自身や大切な人の心身の状態を
知り、寄り添うケアに
役立てられます


アロハセラピーコースについては
▽▽▽

自分のことを知ることができ

今の自分に必要なこと

必要ではないことを知ることで

悩みごとの解消に

つながっていきます



アロハチェックの詳細は

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*


香り×植物の力で

本来の自分らしさが再び輝きだす

自分と大切な人を笑顔にするための

使えるアロマセラピーを

札幌市内にあるプライベートサロンにて

レッスンやカウンセリングを行っています

場所はお申込みいただいた方にお伝えしています


予約はこちらから


大人が安心して話せる場所を大切に

心もカラダもゆるめることで

自分を癒し、満たして

自分らしく生きるアロマセラピーを

お伝えしています





ゆるめることで心も体も満たされ元気になる✨

 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのために一生懸命なときは
内側の緊張やストレスで
心も体もカチカチ

心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸

あなたのギフトが輝いて
自分の内側からしあわせを感じる
生き方へ
  
アロマセラピーを日常に取り入れて
心と体から整えていくセルフケア🌿