癒しだけじゃない

\香り×植物の力で

「ゆるむ」ことで

素のわたしで楽しみ、リラックス

心と体を満たす

40代からのアロマセラピー


ハワイアンアロマセラピストの

中島奈穂です

 



2大特典プレゼント

▽ ▽ ▽
  かんたんにできる
🌸ストレスが減る5つの方法
  行動につながると好評の

🌸「お悩みを解消するヒント」を

カード&メッセージでお伝えします

受け取る▽▽▽

クリック



A l o h aチェックがきっかけで



◻︎自分に自信がなかったけど

人生が楽しみになった


◻︎あれもやりたい、これもやりたい!が

たくさん出てきて前へ進めるようになった


◻︎離婚を考える危機から改善

今では以前よりも仲良くなれて

子どもとの関係もよくなった


◻︎仕事をやめて

ずっとやりたいと考えていたことを

実現できた


◻︎家族のことで心身が疲弊していたが

家族関係が変化して、元気になった

 

 


みんな1人1人

目的や大切なことが違うから

変化もさまざま

 



自分が大切にしていることや

本当に必要なことを知って

思いっきり"わたし"の道を

歩んでいけます



アロハチェックとは

A l o h a のボトルの香りから

「今の心身の状態」や「今、必要なこと」がわかる

チェック後には、あなたに必要な精油でスプレーを

作るので、実際に使って変化を体感してもらいます




今の自分に必要なことを

知りたい人に
試してほしいことがあります


それは
アロハチェックが
自分でできるようになる
アロハセラピーです


コースでは
ハワイの植物、ハーブ
スパイスを実際に使うことで
自然と本来の自分を
取り戻していくことで


今の自分に何が必要で
何が必要ではないのかを
知ることができるのです


手元に届くA l o h aボトルで
いつでも
ご自身や大切な人の心身の状態を
知り、寄り添うケアに
役立てられます


アロハセラピーコースについては
▽▽▽

自分のことを知ることができ

今の自分に必要なこと

必要ではないことを知ることで

悩みごとの解消に

つながっていきます



アロハチェックの詳細は

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*


香り×植物の力で

本来の自分らしさが再び輝きだす

自分と大切な人を笑顔にするための

使えるアロマセラピーを

札幌市内にあるプライベートサロンにて

レッスンやカウンセリングを行っています

場所はお申込みいただいた方にお伝えしています


予約はこちらから


大人が安心して話せる場所を大切に

心もカラダもゆるめることで

自分を癒し、満たして

自分らしく生きるアロマセラピーを

お伝えしています





ゆるめることで心も体も満たされ元気になる✨

 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのために一生懸命なときは
内側の緊張やストレスで
心も体もカチカチ

心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸

あなたのギフトが輝いて
自分の内側からしあわせを感じる
生き方へ
  
アロマセラピーを日常に取り入れて
心と体から整えていくセルフケア🌿