癒しだけじゃない

\香り×植物の力で

「ゆるむ」ことで

素のわたしで楽しみ、リラックス

心と体を満たす

40代からのアロマセラピー


ハワイアンアロマセラピストの

中島奈穂です

 



2大特典プレゼント

▽ ▽ ▽
  かんたんにできる
🌸ストレスが減る5つの方法
  行動につながると好評の

🌸「お悩みを解消するヒント」を

カード&メッセージでお伝えします

受け取る▽▽▽

クリック





結婚は忍耐だー

ガマンだー

なんてよく聞くし

私もそう思ってました



そして、きっと

結婚生活には、忍耐もガマンも

本当にいっぱいあるのだと

思います



でも、それだけじゃない

ガマンだけなら

夫婦関係は続かない

最近はそう感じています



もしも今

ガマンばかりしていてつらいなと

しんどい気持ちでいたら



根底には

思いあい、歩み寄り、譲りあい

安心感や感謝のきもち

そして、愛があることを

思い出してみませんか?



なぜなら、それは

まさにALOHAスピリットと

通じるものがあるんじゃないかな、と

今日、両親の金婚式をお祝いしながら

思ったからです





アロハとはそこにあるもの。
私たちが感じることができても
触ることができないもの。
アロハとは生き方です。なぜなら
あなたのハートを使うからです。
アロハを引き出す5つの方法は、
あなたの目、あなたの言葉、あなたの手
あなたの聴覚、そしてあなたの呼吸です。


思いやりの心
調和
心地よさ
謙虚
忍耐

ね♡忍耐だけじゃない


見ようとするもの
伝えようとすること
作りだそうとするもの
キャッチしようとしているものに
敏感になる
大切にする
そして深く丁寧にハートとつながり
自分と対話するように呼吸をする


何をあなたの目に映したいですか?
どんな言葉を伝えたいですか?
どんな言葉を聞きたいですか?
その手で何を作りますか?
その手でどんな癒しができますか?
どんな香りに包まれたいですか?
あなたの嗅覚は何を伝えていますか?
吐き出す呼吸といっしょに
どんなことを吐き出したいですか?
吸い込む呼吸といっしょに
どんなことを取り入れたいですか?


まずは、自分を愛すると
大切な人もより愛せます




A l o h a のボトルの香りから

「今の心身の状態」や

「今、必要なこと」がわかる

アロハチェックを体験することで


自分のことを知ることができ

今よりもっと自分のことを

愛することができるきっかけに

なります



チェックのあとに

「今、自分に必要」な香りで

作るスプレーは

日常の中で使っていただけます


アロハチェックの詳細は

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*


香り×植物の力で

本来の自分らしさが再び輝きだす

自分と大切な人を笑顔にするための

使えるアロマセラピーを

札幌市内にあるプライベートサロンにて

レッスンやカウンセリングを行っています

場所はお申込みいただいた方にお伝えしています


予約はこちらから


大人が安心して話せる場所を大切に

心もカラダもゆるめることで

自分を癒し、満たして

自分らしく生きるアロマセラピーを

お伝えしています





ゆるめることで心も体も満たされ元気になる✨

 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのために一生懸命なときは
内側の緊張やストレスで
心も体もカチカチ

心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸

あなたのギフトが輝いて
自分の内側からしあわせを感じる
生き方へ
  
アロマセラピーを日常に取り入れて
心と体から整えていくセルフケア🌿