癒しだけじゃない

\香り×植物の力で

「ゆるむ」ことで

素のわたしで楽しみ、リラックス

心と体を満たす

40代からのアロマセラピー


ハワイアンアロマセラピストの

中島奈穂です

 



2大特典プレゼント

▽ ▽ ▽
  かんたんにできる
🌸ストレスが減る5つの方法
  行動につながると好評の

🌸「お悩みを解消するヒント」を

カード&メッセージでお伝えします

受け取る▽▽▽

クリック



変わりたい人へ



5回のレッスンで

本来の自分と新しい自分

両方に出会えます




アロハセラピーは

自分と向き合い

本当に必要なことがわかるので

もう要らないものは手放し

自分のことがもっと好きになる

メソッド



ハワイの植物やハーブ、スパイスや香りを

使って自分を見つめ、癒します





レッスンを通して

自然と自分を知り

悩みごとや困りごとの解決の

きっかけにつながり

自分らしい生き方へ進んでいく

メソッドを身につけます



\7月コーススタート/



コースやレッスンについて知りたい方は

「アロハ」とお送りください

詳細をお知らせします



またはこちらから

コースについて 

チェックしてみてくださいね




コース修了後は

米国オハナヒーリングインスティトュートより

・アロハセラピーコース修了証発行

・アロハチェック認定アドバイザー資格発行



嗅覚は0.2秒で脳まで届き

感情にアクセスします



眠っている感情や

自分でも気づかない

潜在意識にも

アプローチするので



本来の自分や魅力が

目覚めることが起きるです



A l o h a のボトルの香りから

「今の心身の状態」や

「今、必要なこと」がわかる

アロハチェックは



好きな香りから結果を見て

気になったワードやテーマ

ふと湧いてきた感情を

お話していただくだけで



本来の自分と

自分でも気づいていない

新しい自分の

両方を知ることができます



チェックのあとに

「今、自分に必要」な香りで

作るスプレーは

日常の中で使っていくことで



今よりもっと自分のことを

好きになっていく準備ができてきます




アロハチェックの詳細は

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*


香り×植物の力で

本来の自分らしさが再び輝きだす

自分と大切な人を笑顔にするための

使えるアロマセラピーを

札幌市内にあるプライベートサロンにて

レッスンやカウンセリングを行っています

場所はお申込みいただいた方にお伝えしています


予約はこちらから


大人が安心して話せる場所を大切に

心もカラダもゆるめることで

自分を癒し、満たして

自分らしく生きるアロマセラピーを

お伝えしています





ゆるめることで心も体も満たされ元気になる✨

 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのために一生懸命なときは
内側の緊張やストレスで
心も体もカチカチ

心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸

あなたのギフトが輝いて
自分の内側からしあわせを感じる
生き方へ
  
アロマセラピーを日常に取り入れて
心と体から整えていくセルフケア🌿