癒しだけじゃない

\香り×植物の力で

「ゆるむ」ことで

素のわたしで楽しみ、リラックス

心と体を満たす

40代からのアロマセラピー


ハワイアンアロマセラピストの

中島奈穂です

 



2大特典プレゼント

▽ ▽ ▽
  かんたんにできる
🌸ストレスが減る5つの方法
  行動につながると好評の

🌸「お悩みを解消するヒント」を

カード&メッセージでお伝えします

受け取る▽▽▽

クリック


「感情の波を小さくしたいです」


「気持ちのコントロールができるように

なりたいです」



どうしたら、できますか?



そのようなご質問やご相談を

受けることが多いです



お仕事、家族、子育て

など日常の中で

他人の言葉や感情に

振り回されてしまい疲れてしまう

心と身体のバランスを崩しがちで

悩んでいたら



ぜひ

本来の自分らしさを活かしながら

人間関係や環境などのストレスに

負けない生き方をサポートしてくれる

「香りの力」を

取り入れてみてください



「本音」に気づく香りの力


香りの好みと感情はつながっています


また

香りは0.2秒で感情に届くので


頭ではわかってるけど。。。

気持ちを切り替えられないときや

動けなくなってしまうとき


スイッチを入れてくれたり

進む勇気をくれたり

ゆるませてリラックスさせて

くれるのです




↑ ↑ ↑

A l o h a のボトルの香りから

「今の心身の状態」や

「今、必要なこと」がわかる

アロハチェックは



好きな香りから結果を見て

気になったワードやテーマ

ふと湧いてきた感情を

お話していただくだけで



客観的に自分を知ることができ

自分でも気づいていない

「本音」や「大切なこと」を

知ることもできます



なぜ

気持ちをコントロールできないのか

どうしたら、感情の波を小さくできるのか

その答えを見つけるきっかけになります




詳細は

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*


香り×植物の力で

本来の自分らしさが再び輝きだす

自分と大切な人を笑顔にするための

使えるアロマセラピーを

札幌市内にあるプライベートサロンにて

レッスンやカウンセリングを行っています

場所はお申込みいただいた方にお伝えしています


予約はこちらから







ゆるめることで心も体も満たされ元気になる✨

 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのために一生懸命なときは
内側の緊張やストレスで
心も体もカチカチ

心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸

あなたのギフトが輝いて
自分の内側からしあわせを感じる
生き方へ
  
アロマセラピーを日常に取り入れて
心と体から整えていくセルフケア🌿