癒しだけじゃない

\香り×植物の力で

「ゆるむ」ことで

素のわたしで楽しみ、リラックス

心と体を満たす

40代からのアロマセラピー


ハワイアンアロマセラピストの

中島奈穂です

 



2大特典プレゼント

▽ ▽ ▽
  かんたんにできる
🌸ストレスが減る5つの方法
  行動につながると好評の

🌸「お悩みを解消するヒント」を

カード&メッセージでお伝えします

受け取る▽▽▽

クリック




ずっと蓋をしていた自分の本音を

少しずつ相手に伝えられるようになったけど

自分がどうしたいがまだ見えなくて

だから知りたいんです

Alohaチェックを受けてくれたMさん



サムネイル

自分を内観して

自分ひとりで
向き合ったりするよりも

見えることや気づきが

深まり、広がりますね


普段から自分とたくさん

向き合っているMさんは



俯瞰して1歩引いて

自分自身を見たことで


自分がどうしたいかを見つけるためには

どうしたら良いかがわかりました

点と点がつながりました


と、よろこんでくれました



リラックスして俯瞰するのがポイント


散歩したり、土いじりしたり

ストレッチしたり

リラックスして作業をしながら

俯瞰すると効果的



小さなひらめき⭐︎発見⭐︎に

つながりやすいです



たくさん学んだりしているけど

なかなか変化を感じられない


自分と向き合ったり、見つめたり

しているけど

これで良いのかわからない


変わりたいけど

どうしたら良いかわからない



そんな方に試してほしい体験が

あります




それは
香りの嗅覚反応で

今の心身の状態や

今必要なことがわかる

アロハチェックです


香りを使うと

自然とリラックスできます



また、アロハチェックを使うと

自分とつながり

俯瞰して「観る」ことが

できるのです



詳細↓↓↓


*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*


香り×植物の力で

本来の自分らしさが再び輝きだす

自分と大切な人を笑顔にするための

使えるアロマセラピーを

札幌市内にあるプライベートサロンにて

レッスンやカウンセリングを行っています

場所はお申込みいただいた方にお伝えしています


予約はこちらから







ゆるめることで心も体も満たされ元気になる✨

 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのために一生懸命なときは
内側の緊張やストレスで
心も体もカチカチ

心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸

あなたのギフトが輝いて
自分の内側からしあわせを感じる
生き方へ
  
アロマセラピーを日常に取り入れて
心と体から整えていくセルフケア🌿