癒しだけじゃない

\香り×植物の力で

「ゆるむ」ことで

素のわたしで楽しみ、リラックス

心と体を満たす

40代からのアロマセラピー


ハワイアンアロマセラピストの

中島奈穂です

 



2大特典プレゼント

▽ ▽ ▽
  かんたんにできる
🌸ストレスが減る5つの方法
  行動につながると好評の

🌸「お悩みを解消するヒント」を

カード&メッセージでお伝えします

受け取る▽▽▽

クリック




すごい当たってます



そうなんです。最近、言えてないな。溜め込んでるな。と感じていました。



​うれしい今の自分の状態です。ふしぎですが、最近急に周りから同じことを言ってもらえるようなりました。すごい!



などなど

今日のイベントに参加してくださった

みなさんの感想です





色から

心を映し出す

チャクラ×アロマで

チャクラセラピーを

させていただきました

チャクラセラピーは

こちらから



今、気になったり

惹かれる色を選んでもらい

その色とチャクラの精油から

好きな香りを選んでもらいます

選んだ色と香りからの

メッセージをお伝えしました



短い時間でしたが

自分の内側を見つめたり

向き合う時間になりました



内側を見つめるので

自分自身との対話です

その対話を聞かせていただいた

そんな感じがしています



気づいていたけど

気づかないふりをしていたこと


モヤモヤの原因が見えてきた


いろんなことの詰まりの原因が

やっぱり"そこ"だった


これでだいじょうぶなんだ

答え合わせができて安心しました



みなさんがすでに

自分の中にある「答え」を

ちゃんと見つける


チャクラや香りは

その答えを思い出したり

見つけたり

取り戻すヒントをくれます




頭の中も日常生活も

忙しくて

自分とゆっくり話す時間が

流れていってしまう。。。



チャクラセラピーは

自分を見つめることができる

大切な時間になっていたら

うれしいです



必要なことをサポートするための

香りでスプレーを作りました

香りに癒されながら

自然に元気になったり

不安が薄れたり

要らないものを流したりできる





香りの力を体験でき

今の心身の状態や

今必要なことがわかる

アロハチェックは↓↓↓
こちらから





チャクラセラピーは

こちらから





*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*


香り×植物の力で

本来の自分らしさが再び輝きだす

自分と大切な人を笑顔にするための

使えるアロマセラピーを

札幌市内にあるプライベートサロンにて

レッスンやカウンセリングを行っています

場所はお申込みいただいた方にお伝えしています


予約はこちらから







ゆるめることで心も体も満たされ元気になる✨

 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのために一生懸命なときは
内側の緊張やストレスで
心も体もカチカチ

心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸

あなたのギフトが輝いて
自分の内側からしあわせを感じる
生き方へ
  
アロマセラピーを日常に取り入れて
心と体から整えていくセルフケア🌿