癒しだけじゃない

\香り×植物の力で

「ゆるむ」ことで

素のわたしで楽しみ、リラックス

心と体を満たす

40代からのアロマセラピー


ハワイアンアロマセラピストの

中島奈穂です

 



2大特典プレゼント

▽ ▽ ▽
  かんたんにできる
🌸ストレスが減る5つの方法
  行動につながると好評の

🌸「お悩みを解消するヒント」を

カード&メッセージでお伝えします

受け取る▽▽▽

クリック



\自分を知りたい人にオススメです/

と、おっしゃってくださいました

 

 




まさに♡

自分のことをもっと深く

知りたいけど

どうやったら知ることが

できるんだろうと思っていたら



ぜひ試してほしい方法が

あります



「無意識にフタをしてしまっている」

「ふれないようにしてきた」

「ひとりでは気づかなかった」

など

無意識の自分の感情や想いに

気づくAlohaチェック

 

 

アロハチェックとは

5本の A l o h a ボトルの

香りを嗅いで

好きな香りを選んでもらいます

嗅覚反応から

「今の心身の状態」や

「今、必要なこと」がわかる

自分を知るための

インナーリーディングなのです



実は

香りは感情にダイレクトに

つながっています

ふしぎと香りの前では

正直になれて感情のフタが開きます


 

 

ご自身の本当の思いにふれたとき

みなさんの表情がとても素敵なのです

いつも感動する大好きな瞬間です

 

 

周りのことを考えて、優先してしまう…

その優しさを愛を

ご自身にも向けてほしい

お伝えしています


ご自身に注いだ愛があふれて

あなたが大切にしている周りの人に

ちゃんと注がれていきます

 


 

香りに癒されながら自分を知る時間 .*˚

体験してみませんか?

 



植物と香りの力を体験できて

今の心身の状態や

今必要なことがわかる

アロハチェックは↓↓↓
*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*


香り×植物の力で

本来の自分らしさが再び輝きだす

自分と大切な人を笑顔にするための

使えるアロマセラピーを

札幌市内にあるプライベートサロンにて

レッスンやカウンセリングを行っています

場所はお申込みいただいた方にお伝えしています


予約はこちらから







ゆるめることで心も体も満たされ元気になる✨

 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのために一生懸命なときは
内側の緊張やストレスで
心も体もカチカチ

心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸

あなたのギフトが輝いて
自分の内側からしあわせを感じる
生き方へ
  
アロマセラピーを日常に取り入れて
心と体から整えていくセルフケア🌿