癒しだけじゃない

\香り×植物の力で

「ゆるむ」ことで

素のわたしで楽しみ、リラックス

心と体を満たす

40代からのアロマセラピー


ハワイアンアロマセラピストの

中島奈穂です

 



2大特典プレゼント

▽ ▽ ▽
  かんたんにできる
🌸ストレスが減る5つの方法
  行動につながると好評の

🌸「お悩みを解消するヒント」を

カード&メッセージでお伝えします

受け取る▽▽▽

クリック



違和感と本音とのズレ​



5本のAlohaボトルの香りで

今の状況がわかる嗅覚反応チェックで



「変わることが怖い」と

思っている自分に気づいたことで



今、感じている

「違和感」や「本音とのズレ」が

どこにあるのか見つけたSさん






今の環境や状況にどこか

違和感や居心地の悪さを感じながら



でも

変わることや変わってしまうことが怖くて

あと一歩が踏み出せない



でも

香りからのメッセージを

通して内側を見つめていったら



怖さはもっててもいい!

怖さは抱えたまま

変わるための一歩を踏み出したいと

キラキラした笑顔を見せてくれて



創造していくこれからの未来に

2人でワクワクしてよろこびを

感じ合ったのでした




こうなりたい、なったらいいな


そこまでは思うけど

そのための決断と行動までは

できないことが多いと

教えてくれたSさんですが



ブログを見つけてくれて

読んで「この人だと思った」と

勇気を出して申込んでくれたことが

まさに決断行動です



そしてこの勇気と行動が

次の行動につながっていく姿

とても感動しました𓂃𓈒𓏸



Sさん勇気を出してくれて

ありがとうございます



どんな世界に生きたいか

ということは

どんな心の持ち方で生きたいか

ということと結びついています



精油を嗅ぐことで

0.2秒で症状だけじゃなく

心、身体、環境のバランスを調え

癒すことで自己実現をめざせます




植物と香りの力を体験できて

今の心身の状態や

今必要なことがわかる

アロハチェックは↓↓↓
*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*


香り×植物の力で

本来の自分らしさが再び輝きだす

自分と大切な人を笑顔にするための

使えるアロマセラピーを

札幌市内にあるプライベートサロンにて

レッスンやカウンセリングを行っています

場所はお申込みいただいた方にお伝えしています


予約はこちらから







ゆるめることで心も体も満たされ元気になる✨

 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのために一生懸命なときは
内側の緊張やストレスで
心も体もカチカチ

心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸

あなたのギフトが輝いて
自分の内側からしあわせを感じる
生き方へ
  
アロマセラピーを日常に取り入れて
心と体から整えていくセルフケア🌿