癒しだけじゃない

\香り×植物の力で

「ゆるむ」ことで

素のわたしで楽しみ、リラックス

心と体を満たす

40代からのアロマセラピー


ハワイアンアロマセラピストの

中島奈穂です

 



2大特典プレゼント

▽ ▽ ▽
  かんたんにできる
🌸ストレスが減る5つの方法
  行動につながると好評の

🌸「お悩みを解消するヒント」を

カード&メッセージでお伝えします

受け取る▽▽▽

クリック




「自分を信じられないときは

自分を信じてくれている人のことを信じてみて」


by SKYーHI



流れてきた動画を観ていたら

聞こえてきた言葉


ステキですよね



自分のことを信じるって

なかなかむずかしい

なぜなら

怖いから



そんな怖がっている自分のことも

だいじょうぶ

いっしょに進んでいこう

やってみよう

と背中をそっと支えてくれる

そんな人がいたら

とっても心強いです



でも実は

あなたにもそんな心強い人が

必ずいます



困難や課題が目の前に起きても

そこから気づき、学び

活かしていける力があると

信じてくれている人が



傷つき、悲しみに暮れても

少しずつ自分を癒し

悲しみを小さくして

それを人に寄り添う強さにすると

信じてくれる人が



大きく強く見せようと

力いっぱいがんばりすぎていても

ふっと弱音を吐ける場所や人に出会い

自分にやさしくなれると

信じてくれる人が



いるのです



もしも近くにそんな人はいなくて

(いないと思っていて)

1人で困難や悲しみを抱えて

がんばりすぎていたら

試してほしい方法があります



それは

現状を知ることです


自分の今のカラダの状態や

心の状態を知ること


何に困っていて、何に傷ついているのか

なぜがんばりすぎてしまうのか

自分のことを信じられなくなったのは

いつからなのか?

深く自分のことを見ること


自分の現状を知ることから

はじめることで自分を信じる力

つながっていきます



そしてまた

植物や香りの力は

自分を信じることを

サポートしてくれまのです



香りを嗅ぐだけで

植物を使うだけで

自分を信じられるようになるの?


はい♡植物を信じてみてください



植物と香りの力を体験できて

今の心身の状態や

今必要なことがわかる

アロハチェックは↓↓↓
*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*


香り×植物の力で

本来の自分らしさが再び輝きだす

自分と大切な人を笑顔にするための

使えるアロマセラピーを

札幌市内にあるプライベートサロンにて

レッスンやカウンセリングを行っています

場所はお申込みいただいた方にお伝えしています


予約はこちらから







ゆるめることで心も体も満たされ元気になる✨

 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのために一生懸命なときは
内側の緊張やストレスで
心も体もカチカチ

心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸

あなたのギフトが輝いて
自分の内側からしあわせを感じる
生き方へ
  
アロマセラピーを日常に取り入れて
心と体から整えていくセルフケア🌿