癒しだけじゃない

\香り×植物の力で

心と体を満たす

40代からのアロマセラピー


「ゆるむこと」で

心からよろこびを感じる人を増やす

ハワイアンアロマセラピストの

中島奈穂です

 



2大特典プレゼント

▽ ▽ ▽
  かんたんにできる
🌸ストレスが減る5つの方法
  行動につながると好評の

🌸「お悩みを解消するヒント」を

カード&メッセージでお伝えします

受け取る▽▽▽

クリック




雨模様が続いていて
気分も体調も崩しがち…
私もこの数日寒くて
つい体を丸めて過ごしちゃいます


天気によって体調を崩しやすいときは
自律神経が乱れていたり
ストレスを溜め込んでいるサイン
まずは

要らないものを出しましょう




心や体の要らないものを
デトックスや浄化できると
前向きな感情が湧いてくる


実は
脳はネガティヴとポジティブの両方を
1度に見たりフォーカスするのは
できないのです


体のデトックスにおすすめな精油
◯サイプレス
◯ジュニパーベリー
を使ってデトックスすることで


失敗したことから学べることがある!
とか
イヤな出来事だと思っていたけど
すごい成長につながっていた!
など前向きな感情になり
落ち込んだり、自分責めで辛かったり
傷ついた自分を癒していけるのです


癒しは自分でつくれる



自然に触れる
おしゃべりする
大声で泣く
美味しいもの食べる
歩く
深く呼吸する

香りを使う

など取り入れることで
前向きな感情と癒しを作ることが
できます


私も自然に触れていると
忘れていた
自然のリズムや美しさ
自律や再生
秩序やバランス
を思い出すことが多いので


ドンヨリしたり
曇りの日が続いてウツウツしたあとは
自然に触れるようにしています


また
精油を垂らしたお湯+石鹸で
お掃除したり
好きな香りでスプレーを作って
部屋の空気をかえたりします


知らず知らずのうちに
身体にためこんでいる

☑︎まだ起きていない未来への不安
☑︎もし失敗したらどうしようという
恐れの感情
☑︎長時間のパソコンやスマホからの
電磁波
☑︎避けるのが難しい化学的なものを
リリース(手放して)して
バランスを取り戻す


そうすることで
自分で自分を癒し
調和してバランスを
整えることができるのです



もっともっと自分の癒し力を
信じてみてほしいです



体調不良は自分を癒す

チャンス♡



アロハチェックの体験は
*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*


香り×植物の力で

本来の自分らしさが再び輝きだす

自分と大切な人を笑顔にするための

使えるアロマセラピーを

札幌市内にあるプライベートサロンにて

レッスンやカウンセリングを行っています

場所はお申込みいただいた方にお伝えしています


予約はこちらから







ゆるめることで心も体も満たされ元気になる✨

 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのために一生懸命なときは
内側の緊張やストレスで
心も体もカチカチ

心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸

あなたのギフトが輝いて
自分の内側からしあわせを感じる
生き方へ
  
アロマセラピーを日常に取り入れて
心と体から整えていくセルフケア🌿