癒しだけじゃない

\香り×植物の力で

心と体を満たす

40代からのアロマセラピー


「ゆるむこと」で

心からよろこびを感じる人を増やす

ハワイアンアロマセラピストの

中島奈穂です

 



2大特典プレゼント

▽ ▽ ▽
  かんたんにできる
🌸ストレスが減る5つの方法
  行動につながると好評の

🌸「お悩みを解消するヒント」を

カード&メッセージでお伝えします

受け取る▽▽▽

クリック



植物にサポートしてもらう



Alohaチェック
続々体験してもらっています




A  l  o  h  aの5本のボトルの
香りを嗅いでもらって
今の自分の内側を知ることができる
Alohaチェック


夫婦関係や親子関係に
悩んでいたら


実は、それを短い時間の中で
改善できるヒントがわかるために
試してほしい方法が
アロハチェックなのです


なぜなら
香りの力で
自分と向き合えたり
自分でも気づかなかったことに
気づけるからです



体験した方からいただいた感想です

心の扉を開けてもらった感じです
ありがとうございました

何か見えてきて本当に良かったです

不思議と吹っ切れました

泣けてうれしいです

何をすればいいのかがわかりました



嗅覚反応から
「今の自分の心身状態」
「今の自分に必要なこと」が
わかるので

今、悩んでいることの
原因や解消のヒントが
見えてきます


夫婦関係や親子関係の
悩みの本当の原因は何なのか
どこからその悩みがくるのか

わたしの頭の中にある答えに
気づかせてくれるのが
植物のサポート力なのです


アロハチェックの体験は
*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*


香り×植物の力で

本来の自分らしさが再び輝きだす

自分と大切な人を笑顔にするための

使えるアロマセラピーを

札幌市内にあるプライベートサロンにて

レッスンやカウンセリングを行っています

場所はお申込みいただいた方にお伝えしています


予約はこちらから







ゆるめることで心も体も満たされ元気になる✨

 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのために一生懸命なときは
内側の緊張やストレスで
心も体もカチカチ

心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸

あなたのギフトが輝いて
自分の内側からしあわせを感じる
生き方へ
  
アロマセラピーを日常に取り入れて
心と体から整えていくセルフケア🌿