癒しだけじゃない

\香り×植物の力で

心と体を満たす

40代からのアロマセラピー


「ゆるむこと」で

心からよろこびを感じる人を増やす

ハワイアンアロマセラピストの

中島奈穂です

 



2大特典プレゼント

▽ ▽ ▽
  かんたんにできる
🌸ストレスが減る5つの方法
  行動につながると好評の

🌸「お悩みを解消するヒント」を

カード&メッセージでお伝えします

受け取る▽▽▽

クリック



ミツロウリップクリーム


「この間作ったリップクリームが
すごく良くて
また作りたくて」


うれしいお声が届きましたが
本当にそう♡
一度、作って使うと
使い心地の良さにびっくりします




自分で作ると
どんな材料を使っているか
わかるので安心なんです


作りながら
ミツロウについてもお話するので


ミツロウが空気を浄化したり
栄養が豊富ですばらしい
ということや


自然のパワーやエネルギーが
心身に働いて
ゆるんだり、元気になったり
ミツロウのすばらしさを
感じてもらえています








作るメリット


自分でミツロウリップクリームを

作るメリットは他にもあります



ミツロウを触ったり

無心になって混ぜ混ぜしたり

を使う時間が



日頃から

子育て、家事、仕事にと

忙しくがんばっている

あなたを癒し心を解放してくれます



感じるままに香りを嗅いで

今の自分と響きあう香りを選ぶことで

自分を知ることができるのです



今は
オーガニックや体に優しい
リップクリームは
ドラッグストアやネットなどで
簡単に買えますが


手で触れ
香りを嗅いで
ホッと心が解放される
手作りTimeを
いっしょに過ごしませんか?


お腹をほぐしたい人は

アロマカウンセリングへ




*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*


香り×植物の力で

本来の自分らしさが再び輝きだす

自分と大切な人を笑顔にするための

使えるアロマセラピーを

札幌市内にあるプライベートサロンにて

レッスンやカウンセリングを行っています

場所はお申込みいただいた方にお伝えしています


予約はこちらから







ゆるめることで心も体も満たされ元気になる✨

 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのために一生懸命なときは
内側の緊張やストレスで
心も体もカチカチ

心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸

あなたのギフトが輝いて
自分の内側からしあわせを感じる
生き方へ
  
アロマセラピーを日常に取り入れて
心と体から整えていくセルフケア🌿