癒しだけじゃない

\香り×植物の力で

心と体を満たす

40代からのアロマセラピー


「ゆるむこと」で

心からよろこびを感じる人を増やす

ハワイアンアロマセラピストの

中島奈穂です

 



2大特典プレゼント

▽ ▽ ▽
  かんたんにできる
🌸ストレスが減る5つの方法
  行動につながると好評の

🌸「お悩みを解消するヒント」を

カード&メッセージでお伝えします

受け取る▽▽▽

クリック



ストレスが腸を硬くする?



今日は、大好きな人たちと
ライラック祭りへ行きました


もう終わりかけの
ライラックを横目に
腸活の話に…


腸もみをしてもらったとき
前夜にお酒をたくさん飲んで
腸が冷えてるけど
硬くはないから
「良いお酒だったんだね」と
言われたそうなのです


やけ酒や嫌な気分でのお酒は
腸を触るとわかるとのこと


腸は、老化や肥満など
さまざまな病気にも深く関係している
ということはよく聞きます


健康で長生きのためには
不安やネガティヴ
ストレスを減らして
腸をやわらかくすること♡


たくさん笑って

たくさん吐き出しあって

大好きな人たちと過ごす

最高の腸活です



実は、アロマセラピーも

腸活に活用できます


「第二の脳」と言われる腸は

感情とも結びついています

不安や緊張、ストレスは

香りによって

リラックスしたり

副交感神経を働かせたり

快眠も促してくれます





おすすめの精油


オレンジスイート

マジョラムスイート

パチュリ

ペパーミント


キャリアオイルと呼ばれる

ホホバオイルなどに

精油を垂らして、よく混ぜ

お腹周りに深呼吸しながら

塗りながら腸をほぐしていきます



大好きな人たちと

心地よい香りで

リラックスして

お腹をほぐしながら

腸活することで

より元気な毎日にしていけます




好きな香りを探したい人や

お腹をほぐしたい人は

アロマカウンセリングへ




*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*


香り×植物の力で

本来の自分らしさが再び輝きだす

自分と大切な人を笑顔にするための

使えるアロマセラピーを

札幌市内にあるプライベートサロンにて

レッスンやカウンセリングを行っています

場所はお申込みいただいた方にお伝えしています


予約はこちらから


menu


Ohana healing institute認定

ハワイアンアロマセラピーコース

Level.1

詳細を知りたい方は

無料説明会あります

詳細はこちらから🌺


Alohaチェックはこちら




癒すことで心と体を満たしましょう

ゆるめることで心も体も満たされ元気になる✨

 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのために一生懸命なときは
内側の緊張やストレスで
心も体もカチカチ

心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸

あなたのギフトが輝いて
自分の内側からしあわせを感じる
生き方へ
  
アロマセラピーを日常に取り入れて
心と体から整えていくセルフケア🌿