癒しだけじゃない

\香り×植物の力で

心と体を満たす

40代からのアロマセラピー


「ゆるむこと」で

心からよろこびを感じる人を増やす

ハワイアンアロマセラピストの

中島奈穂です

 



2大特典プレゼント


🌸ストレスが減る5つの方法

🌸「お悩みを解消するヒント」を

カード&メッセージでお伝えします

受け取る▽▽▽

クリック



家の中で資料作ったり
新しいコースの準備をしていますが
ウルウル目で
「おさんぽ〜」
「あそんで〜」
と訴えてくる
愛犬の可愛さとの戦いが
今日もしんどかった〜




やりたいこと、ほしいものを
真っすぐに要求できるって
うらやましいです

あ、今いそがしそうだな

ジャマしちゃうかな

どうせ断られるよね


いつの間にか、あきらめてしまうことや
答えを決めつけてしまうこと
空気を読みすぎてしまうことが
クセになってしまっていませんか?


もしも、やりたいことが見つからないと
悩んでいるなら
試してほしい方法があります


それは
自分をとことん優先することです


「イヤだな」、「やりたくないな」
「やりたいな」など
自分の感情が動いても


でも、、、
家族が、子どもが
今は、、、会社が、、、と
周りを優先して
フタをしてしまうことや
感情を置き去りにしていることにも
気づかないくらい


周りに合わせることや

他人を優先して

自分の気持ちは後回しすることが

クセになってしまい



本当はどう生きたいのか

何をしているときに喜びを感じるのか

自分らしく生きるとはどういうことなのか

わからなくなっていることがあるんです



実は


「香りの前ではウソがつけないんです」


「小さいころに感じた楽しい気持ちを

思い出して、あらためて学びはじめました」


など、香りで眠っている感情や

忘れていた気持ちが動き出すのです



自分の感情が湧きあがり

気づいたら

例えばNOと断ってみたり

お友だちに「やってみたいんだよね」と

など、その気持ちを少しずつ

言葉にしてみることで



自分の気持ちを

優先してみてほしいのです



食べたいもの、行きたいところ

見たいもの、やりたくないもの

少しずつ少しずつ

叶えてあげる



そうすることで

内側からのよろこびを

感じられるようになり

やりたいことが見えてくるのです



  これからの新たな一歩を踏み出す

 

いろんなことに興味があるけど

飽きやすくて悩んでいた人が

 

自分の「やりたくない」、「嫌だと」

という気持ちに気づいて

大切にしていったら

本当にやりたいことがわかって

セミナージプシーから抜け出せたり

 


周りの人や環境のせいにして

現実はそのまま変わらなかった人が


自分の欲に気づき、行動したことで

周りも変わったり

 


小さな変化の積み重ねで

大きな変化に変わり始めています

 

 

ひとりひとりが自分をもっと大切にして

自分を満たし、本来の自分を取りもどして

内側からのよろこびで溢れる世界になったら

と想像すると

もっとワクワクするのです




香りを使って

自分を優先していくことで

やりたいことが見つけたい人は

アロハチェックで

素直な自分に出会ってみてください

▽     ▽     ▽

正直になれる嗅覚反応




*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*


香り×植物の力で

本来の自分らしさが再び輝きだす

自分と大切な人を笑顔にするための

使えるアロマセラピーを

札幌市内にあるプライベートサロンにて

レッスンやカウンセリングを行っています

場所はお申込みいただいた方にお伝えしています


予約はこちらから


menu


Ohana healing institute認定

ハワイアンアロマセラピーコース

Level.1

詳細を知りたい方は

無料説明会あります

詳細はこちらから🌺


Alohaチェックはこちら




癒すことで心と体を満たしましょう

ゆるめることで心も体も満たされ元気になる✨

 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのために一生懸命なときは
内側の緊張やストレスで
心も体もカチカチ

心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸

あなたのギフトが輝いて
自分の内側からしあわせを感じる
生き方へ
  
アロマセラピーを日常に取り入れて
心と体から整えていくセルフケア🌿