2大特典プレゼント


🌸ストレスが減る5つの方法

🌸「お悩みを解消するヒント」を

カード&メッセージでお伝えします

受け取る▽▽▽

クリック



どんな週末を過ごしましたか?



母の日の今日は

息子から初めての花をもらったり

娘は夕ご飯のお手伝いをしてくれたり

母にしてくれて

ふたりとも♡ありがとう〜と

感謝のキモチでいっぱい

満たされた夜を過ごしています




月曜日の明日から

またいい感じの1週間スタートに

おすすめのケアをご紹介します、






○自然に触れる
○おしゃべりする
○大声で泣く
○美味しいもの食べる
○歩く
○深く呼吸する
○好きな香りを嗅ぐ
○拭き掃除



これらは
前向きな感情と癒しを
作ることができます



私も自然に触れていると


忘れていた
自然のリズムや美しさ
自律や再生
秩序やバランス
を思い出すことが多いので


ドンヨリしたり
曇りの日が続いてウツウツしたり
1週間がんばった疲れが
たまってるかも、と感じたら
自然に触れるようにしています


身体にためこんでいる
不安などの恐れの感情
電磁波や化学的なものを
リリースしてバランスを取り戻す
(手放して)

そうすることで
自分で自分を癒し
調和してバランスを整えることが
できるのです


心や体の要らないものを
デトックスや浄化できると
前向きな感情が湧いてくる


脳はネガティヴとポジティブの両方を
1度に見たりフォーカスするのは
できないのです
不思議でおもしろいですね


体のデトックスにおすすめな精油は
◯サイプレス
◯ジュニパーベリー



このデトックスを助けてくれる
精油を使って
スプレーを作り
空間や掃除に使います

これでデトックスすれば
前向きな感情になり
癒しになります

そして
癒しは自分で作れるのです


さあ〜
明日からまた笑顔が増えますように
深呼吸して♡
楽しんでがんばります



自分を知ること
本来の自分を取り戻して

自分を癒していくことで
わたしらしく内側から輝いていきます



嗅覚反応で自分のことがわかり

自分で自分を癒しながら

本来の自分を取り戻していく

きっかけになったと好評の

アロハチェックをぜひ体験して

香りの力を感じてみてください




アロマセラピーを始めてみようかな、と

考えている人

もっとアロマセラピーを日常の中で

使いたい人は

ぜひ一度

アロハチェックを受けてみませんか?


アロハチェックはこちらから




精油を嗅ぐことで

0.2秒で症状だけじゃなく

心、身体、環境のバランスを調え

癒すことで自己実現をめざせます



*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*


癒しだけじゃない

\香り×植物の力で

心と体を満たす

40代からのアロマセラピー


「ゆるむこと」で

心からよろこびを感じる人を増やす

ハワイアンアロマセラピストの

中島奈穂です

 

香り×植物の力で

本来の自分らしさが再び輝きだす

自分と大切な人を笑顔にするための

使えるアロマセラピーを

札幌市内にあるプライベートサロンにて

レッスンやカウンセリングを行っています

場所はお申込みいただいた方にお伝えしています


予約はこちらから




menu


Ohana healing institute認定

ハワイアンアロマセラピーコース

Level.1

詳細を知りたい方は

無料説明会あります

詳細はこちらから🌺


Alohaチェックはこちら




癒すことで心と体を満たしましょう

ゆるめることで心も体も満たされ元気になる✨

 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのために一生懸命なときは
内側の緊張やストレスで
心も体もカチカチ

心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸

あなたのギフトが輝いて
自分の内側からしあわせを感じる
生き方へ
  
アロマセラピーを日常に取り入れて
心と体から整えていくセルフケア🌿 

アロマカウンセリング

アロハチェック

Alohaチェックとは