2大特典プレゼント


🌸ストレスが減る5つの方法

🌸「お悩みを解消するヒント」を

カード&メッセージでお伝えします

受け取る▽▽▽

クリック



香りの感じ方は

朝と夜

南の島と寒い場所

湿度や気圧などで

違います



さらには

自分の心や体の状態によって

好きだった香りが嫌に感じたり

逆にあんまり好きじゃなかった香りを

心地よく感じたりするので

とっても不思議です




本能的な行動や感情に関わる

大脳辺縁系にダイレクトに届くので

香りを嗅いだ瞬間⭐︎感情が動くのです



香りを嗅いで「心地よいな〜」と

感じたその香りは

そのときのあなたの状態を教えてくれますし

あなたに寄り添ってくれます



(画像お借りしました)



アロマセラピーを学んで

落ち着きたいときはベースノートの香り

元気になりたいときはトップノートの香りが

いいかな

抗うつ作用や神経強壮作用がある精油が

効果的かな

知識としていろいろあるけれど



実際に香りを嗅ぐだけで

状態や望みがわかります



わかりやすい♡



とても落ち込んだときに

心を癒やしてなぐさめてくれたのは

ローズ・アブュソリュート

ネロリ


「安心感」や「温かく包み込んでくれる」

感覚を与えてくれて

背中をそっと押してくれた香りでした



安心安全に使うためにも

精油の知識はもちろん大切ですが

実際に精油を使って

香りが寄り添ってくれた

感情を動かされた

緊張をほぐしてもらえた

なぐさめられたなど

体験することはとても大事です



なかなか一歩が踏み出せない

変わりたいけど変わらない

そんなあなたを香りで

全力でサポートしますので



嗅覚反応で自分のことがわかる

Alohaチェックを体験して

香りの力を感じてみてください



受けることで

自分を知ることができて

自分を癒すことができます

今必要なことがわかります





アロマセラピーを始めてみようかな、と

考えている人

もっとアロマセラピーを日常の中で

使いたい人は

ぜひ一度

アロハチェックを受けてみませんか?


アロハチェックはこちらから




精油を嗅ぐことで

0.2秒で症状だけじゃなく

心、身体、環境のバランスを調え

癒すことで自己実現をめざせます



*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*


癒しだけじゃない

\香り×植物の力で

心と体を満たす

40代からのアロマセラピー


「ゆるむこと」で

心からよろこびを感じる人を増やす

ハワイアンアロマセラピストの

中島奈穂です

 

香り×植物の力で

本来の自分らしさが再び輝きだす

自分と大切な人を笑顔にするための

使えるアロマセラピーを

札幌市内にあるプライベートサロンにて

レッスンやカウンセリングを行っています

場所はお申込みいただいた方にお伝えしています


予約はこちらから




menu


Ohana healing institute認定

ハワイアンアロマセラピーコース

Level.1

詳細を知りたい方は

無料説明会あります

詳細はこちらから🌺


Alohaチェックはこちら




癒すことで心と体を満たしましょう

ゆるめることで心も体も満たされ元気になる✨

 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのために一生懸命なときは
内側の緊張やストレスで
心も体もカチカチ

心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸

あなたのギフトが輝いて
自分の内側からしあわせを感じる
生き方へ
  
アロマセラピーを日常に取り入れて
心と体から整えていくセルフケア🌿 

アロマカウンセリング

アロハチェック

Alohaチェックとは