2大特典プレゼント


🌸ストレスが減る5つの方法

🌸「お悩みを解消するヒント」を

カード&メッセージでお伝えします

受け取る▽▽▽

クリック






わたしたちは呼吸しているとき

匂いも嗅いでいます



24時間

嗅覚は働き続けているわけです



日常のなかで

嗅覚はどんな匂いを

キャッチしているのか

意識してみると

たくさんの発見に出会えます



風、土、太陽の匂い…

桜、ライラック、モクレン

など春の匂い…


新しい環境での緊張や

フレッシュな匂い


こっちじゃない危険な匂い


初めて訪れるのに

なぜか懐かしい匂い



など

わたしたちの嗅覚は

無意識に感じるものにも

香りを認識できます



でも

文化や技術の進化、変化に

ともなってさまざな香りが

溢れすぎていて

本来もっていた嗅覚のすばらしい

能力が眠ってしまい

忘れてしまっているのです



天然の高品質な精油を

使うことによって

眠っていた嗅覚が磨かれ

心やカラダに働きかけ

バランスをととのえていきます



アロマセラピーを始めてみようかな、と

考えている人

もっとアロマセラピーを日常の中で

使いたい人は

ぜひ一度

アロハチェックを受けてみませんか?


アロハチェックはこちらから




精油を嗅ぐことで

0.2秒で症状だけじゃなく

心、身体、環境のバランスを調え

癒すことで自己実現をめざせます



*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*


癒しだけじゃない

\香り×植物の力で

心と体を満たす

40代からのアロマセラピー


「ゆるむこと」で

心からよろこびを感じる人を増やす

ハワイアンアロマセラピストの

中島奈穂です

 

香り×植物の力で

本来の自分らしさが再び輝きだす

自分と大切な人を笑顔にするための

使えるアロマセラピーを

札幌市内にあるプライベートサロンにて

レッスンやカウンセリングを行っています

場所はお申込みいただいた方にお伝えしています


予約はこちらから




menu


Ohana healing institute認定

ハワイアンアロマセラピーコース

Level.1

詳細を知りたい方は

無料説明会あります

詳細はこちらから🌺


Alohaチェックはこちら




癒すことで心と体を満たしましょう

ゆるめることで心も体も満たされ元気になる✨

 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのために一生懸命なときは
内側の緊張やストレスで
心も体もカチカチ

心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸

あなたのギフトが輝いて
自分の内側からしあわせを感じる
生き方へ
  
アロマセラピーを日常に取り入れて
心と体から整えていくセルフケア🌿 

アロマカウンセリング

アロハチェック

Alohaチェックとは