2大特典プレゼント


🌸ストレスが減る5つの方法

🌸「お悩みを解消するヒント」を

カード&メッセージでお伝えします

受け取る▽▽▽

クリック



フランキンセンス

学名:Bswellia carterii/bswellia sacra



古くから宗教儀式の薫香として使われたり

東方から3人の賢者たちがイエス・キリストの

誕生のときに贈りものとして献上したり

聖なるクリスマスにふさわしい香りのひとつ



乳香、オリバナムとも呼ばれ

甘くて深みのある香り*・゜゚・*:.。..。.:



気持ちもゆったり

落ち着かせてくれます



呼吸器の不調や皮膚トラブルにも役立つ

若返りのオイルとも言われていますね




仕事や日常の生活に追われて

目の前の慌ただしさに

巻き込まれちゃっている



という人にぜひ♡



自分自身を客観視させてくれます



私もやることが山積み

(やりたくてやってるのですが)

詰め込みすぎてしまいますが


忙しいときほど

ゆっくり呼吸



次のステージへステップアップしたい

そんなタイミングに



心身に必要ないものを手放し

エネルギーの巡りをよくしてくれます

ストレスを溜め込みやすい人におすすめ



今日の新月に

自分自身の内側と

向き合わせてくれます*・゜゚・*:.。


フランキンセンスの香りとともに

深く、ゆっくりした時間にしてみては

いかがでしょうか





心も体もゆるめない方や

変わりたいけど一歩を踏み出せない方は
アロハチェックを受けてみませんか?

アロハチェックはこちらから


精油を嗅ぐことで

0.2秒で症状だけじゃなく

心、身体、環境のバランスを調え

癒すことで自己実現をめざせます



*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*


癒しだけじゃない

\香り×植物の力で

心と体を満たす

40代からのアロマセラピー


「ゆるむこと」で

心からよろこびを感じる人を増やす

ハワイアンアロマセラピストの

中島奈穂です

 

香り×植物の力で

本来の自分らしさが再び輝きだす

自分と大切な人を笑顔にするための

使えるアロマセラピーを

札幌市内にあるプライベートサロンにて

レッスンやカウンセリングを行っています

場所はお申込みいただいた方にお伝えしています


予約はこちらから




menu


Ohana healing institute認定

ハワイアンアロマセラピーコース

Level.1

詳細を知りたい方は

無料説明会あります

詳細はこちらから🌺


Alohaチェックはこちら




癒すことで心と体を満たしましょう

ゆるめることで心も体も満たされ元気になる✨

 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのために一生懸命なときは
内側の緊張やストレスで
心も体もカチカチ

心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸

あなたのギフトが輝いて
自分の内側からしあわせを感じる
生き方へ
  
アロマセラピーを日常に取り入れて
心と体から整えていくセルフケア🌿 

アロマカウンセリング

アロハチェック

Alohaチェックとは