2大特典プレゼント


🌸ストレスが減る5つの方法

🌸「お悩みを解消するヒント」を

カード&メッセージでお伝えします

受け取る▽▽▽

クリック



ストレスはなくならないので

小さく小さくしていくこと


そして

発散して自分の中から

出していくことが大切です



ストレスに気づかず

すぐ溜まってしまうくせに

発散したり、吐き出したりするのが

すっごく苦手だった私が



ストレスに気づき

日常の中で

自分で自分を癒しながら

溜め込まなくなり

体調不良に悩まなくなりました



その方法のひとつとして

五感を使う方法を

プレゼントしています🎁

こちらから受けとれます



五感とは…

五感とは「味覚」「聴覚」「嗅覚」「視覚」「触覚」の5つの感覚のことです。 



実は五感は

脳との関係性が深いのです



意識して五感を磨くことで

ストレスは小さくしていけます







迷っているとき

悩んでいるとき

わからなくなっているとき



まずは

自分を知ることが必要です



A l o h a の5本のボトルで

詠み解くインナーリーディング

嗅覚反応で

「今の心身の状態」や「今必要なこと」

などわかります



そこから気づきが自分の中に生まれ

悩みごとの解消へとつながり

生き方が変化していくきっかけ

となった人から

うれしい声がたくさん届いています



つい考えてしまって
心も体もゆるめない方や
変わりたいけど一歩を踏み出せない方は
アロハチェックを受けてみませんか?

アロハチェックはこちらから


精油を嗅ぐことで

0.2秒で症状だけじゃなく

心、身体、環境のバランスを調え

癒すことで自己実現をめざせます



*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*


癒しだけじゃない

\香り×植物の力で

心と体を満たす

40代からのアロマセラピー


「ゆるむこと」で

心からよろこびを感じる人を増やす

ハワイアンアロマセラピストの

中島奈穂です

 

香り×植物の力で

本来の自分らしさが再び輝きだす

自分と大切な人を笑顔にするための

使えるアロマセラピーを

札幌市内にあるプライベートサロンにて

レッスンやカウンセリングを行っています

場所はお申込みいただいた方にお伝えしています


予約はこちらから




menu


Ohana healing institute認定

ハワイアンアロマセラピーコース

Level.1

詳細を知りたい方は

無料説明会あります

詳細はこちらから🌺


Alohaチェックはこちら




癒すことで心と体を満たしましょう

ゆるめることで心も体も満たされ元気になる✨

 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのために一生懸命なときは
内側の緊張やストレスで
心も体もカチカチ

心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸

あなたのギフトが輝いて
自分の内側からしあわせを感じる
生き方へ
  
アロマセラピーを日常に取り入れて
心と体から整えていくセルフケア🌿 

アロマカウンセリング

アロハチェック

Alohaチェックとは