癒しだけじゃない

\香り×植物の力で

心と体を満たす

40代からのアロマセラピー


「ゆるむこと」で

心からよろこびを感じる人を増やす

ハワイアンアロマセラピスト

中島奈穂です

 

香り×植物の力で

本来の自分らしさが再び輝きだす

自分と大切な人を笑顔にするための

使えるアロマセラピーを

札幌市内にあるプライベートサロンにて

レッスンやカウンセリングを行っています

場所はお申込みいただいた方にお伝えしています


予約はこちらから




2大特典プレゼント


🌸ストレスが減る5つの方法

🌸「お悩みを解消するヒント」を

カード&メッセージでお伝えします

受け取る▽▽▽

クリック



 運動後のリカバリー



車を乗り降りするたびに


「おぉー」


階段を上り下りするたびに


「うぉー」



久しぶりのスポッチャで

スポーツを満喫してきた息子


春から始まった部活で

今までにない筋トレを

がんばっている娘


最近行き始めたジムで

絶賛筋肉痛の私



家族みんなで筋肉痛の

ゴールデンウィークです



筋肉を和らげたり

痛みを軽減するには

アボカドオイルや

ハワイのククイナッツオイルで

セルフケア





アロマカウンセリングで

運動後のリカバリー用のオイル

作れます

こちらから詳細をチェック




精油を嗅ぐことで

0.2秒で症状だけじゃなく

心、身体、環境のバランスを調え

癒すことで自己実現をめざせます



*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

menu


Ohana healing institute認定

ハワイアンアロマセラピーコース

Level.1

詳細を知りたい方は

無料説明会あります

詳細はこちらから🌺


Alohaチェックはこちら




癒すことで心と体を満たしましょう

ゆるめることで心も体も満たされ元気になる✨

 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのために一生懸命なときは
内側の緊張やストレスで
心も体もカチカチ

心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸

あなたのギフトが輝いて
自分の内側からしあわせを感じる
生き方へ
  
アロマセラピーを日常に取り入れて
心と体から整えていくセルフケア🌿 

アロマカウンセリング

アロハチェック

Alohaチェックとは