癒しだけじゃない

\香り×植物の力で

心と体を満たす

40代からのアロマセラピー


「ゆるむこと」で

心からよろこびを感じる人を増やす

ハワイアンアロマセラピスト

中島奈穂です

 

香り×植物の力で

本来の自分らしさが再び輝きだす

自分と大切な人を笑顔にするための

使えるアロマセラピーを

札幌市内にあるプライベートサロンにて

レッスンやカウンセリングを行っています

場所はお申込みいただいた方にお伝えしています


予約はこちらから




2大特典プレゼント

🌸ストレスが減る5つの方法

🌸「お悩みを解消するヒント」を

カード&メッセージでお伝えします

受け取る▽▽▽

クリック






 悩んでいるときは


「今の状態を知る」


どうしたらいいのか

どうしたいのか

なにをしたらいいのか

なにができるのか



いろんな選択肢があって

答えもいっぱいある


自分のことだけじゃなくて

あの人やこの人のことも

考えなきゃいけない


環境だってそう


間違えたくない…


ぐるぐる、もやもや



そんなときは

今の状態を知る


そうすることで

なにが必要かがわかります



そうじや洗濯はできてるよね

朝起きられてるよねと

できていることに

フォーカスすることかもしれないし



「おはよう」と笑顔で

自分から声をかけることかも

しれません



必要なことを取り入れる



わたしが悪いから…

こんなわたしなんて…、と

自分を責めることや



できない、ムリ、わからない

でもNOと言えず

引き受けてしまうことなど



必要じゃないことは手放す




悩んでいるとき

ひとりでは難しい

思考や気持ちの整理整頓は


実は

香りを使ってできます



Alohaチェックは

精油がブレンドされた

5本のボトルの香りを嗅いで

嗅覚反応でよみとく

インナーリーディングです



今の状態

今、必要なこと

などを知ることができます



もし、ひとりで悩んでいたら

Alohaチェックで

いっしょに思考や気持ちの

整理整頓をしませんか?

こちらからどうぞ





精油を嗅ぐことで

0.2秒で症状だけじゃなく

心、身体、環境のバランスを調え

癒すことで自己実現をめざせます


*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

Ohana healing institute認定

ハワイアンアロマセラピーコース

Level.1

詳細を知りたい方は

無料説明会あります

詳細はこちらから🌺




癒すことで心と体を満たしましょう

ゆるめることで望みが叶う✨

 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのために一生懸命なときは
内側の緊張やストレスで
心も体もカチカチ

心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸

あなたのギフトが輝いて
自分の内側からしあわせを感じる
生き方へ
  
アロマセラピーを日常に取り入れて
心と体から整えていくセルフケア🌿 

アロマカウンセリング

アロハチェック

Alohaチェックとは