癒しだけじゃない

\香り×植物の力で

心と体を満たす

40代からのアロマセラピー


「ゆるむこと」で

心からよろこびを感じる人を増やす

ハワイアンアロマセラピスト

中島奈穂です

 

香り×植物の力で

本来の自分らしさが再び輝きだす

自分と大切な人を笑顔にするための

使えるアロマセラピーを

札幌市内にあるプライベートサロンにて

レッスンやカウンセリングを行っています

場所はお申込みいただいた方にお伝えしています


予約はこちらから




2大特典プレゼント

🌸ストレスが減る5つの方法

🌸「お悩みを解消するヒント」を

カード&メッセージでお伝えします

受け取る▽▽▽

クリック




 アロマセラピーを日常に活かす



オハナ🌺




日常の中にアロマセラピーを

活かしてくれている

同じ学びをした生徒さんたち




こんなブレンドはどうかな

試してみたい

それいいねー



それぞれがおすすめの

レシピをシェアしたり

相談し合ったり

ワイワイ楽しい時間を過ごしました



香りを嗅いでいるだけでも

癒され、ゆるむことも

元気が出ることも期待できますが



子どもたちやパートナーのために

感染やウイルスの予防ケアに

忙しい毎日を乗り切るために

リラックスするためにと



さまざなケースに

アロマセラピーを活かしていくのが

楽しみになりました




*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

Ohana healing institute認定

ハワイアンアロマセラピーコース

Level.1

詳細を知りたい方は

無料説明会あります

詳細はこちらから🌺


札幌駅周辺のプライベートサロンにて

受講できます


コースのほか

・アロマカウンセリング

・Alohaチェック

・ワークショップ

・チャクラセラピー

など

メニューの詳細は



体の症状だけに原因が

あるのではないので

心もいっしょにみていきます



心のお悩みと体のお悩みは

根っこでつながっているのです



そして、そのほとんどのお悩みは

日常の中でちょっと意識して

取り入れることで

解消することができたりします



植物や自然に意識を向け

そして、触れてみてください


今、感じている違和感や悩みごとは

大切な何かを

あなたに教えてくれています




精油を嗅ぐことで

0.2秒で症状だけじゃなく

心、身体、環境のバランスを調え

癒すことで自己実現をめざせます

詳細はこちら⭐︎


ゆるめることで望みが叶う✨

 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのために一生懸命なときは
内側の緊張やストレスで
心も体もカチカチ

心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸

あなたのギフトが輝いて
自分の内側からしあわせを感じる
生き方へ
  
アロマセラピーを日常に取り入れて
心と体から整えていくセルフケア🌿 

アロマカウンセリング

アロハチェック

Alohaチェックとは