癒しだけじゃない

\香り×植物の力で

心と体を満たす

40代からのアロマセラピー


「ゆるむこと」で

心からよろこびを感じる人を増やす

ハワイアンアロマセラピスト

中島奈穂です

 

香り×植物の力で

本来の自分らしさが再び輝きだす

自分と大切な人を笑顔にするための

使えるアロマセラピーを

札幌市内にあるプライベートサロンにて

レッスンやカウンセリングを行っています

場所はお申込みいただいた方にお伝えしています


予約はこちらから




2大特典プレゼント

🌸ストレスが減る5つの方法

🌸「お悩みを解消するヒント」を

カード&メッセージでお伝えします

受け取る▽▽▽

クリック



春はもうすぐ

雪がだいぶ溶けてきた札幌です



この時期は

予定がいっぱい



やることはたくさんあるのに

体調を崩しやすい人も多い



○寒暖差

○緊張

○変化

に負けないためのケアを

して春を元気に乗りきりたいです




🌿ノニ
ノニの葉は
エネルギーチャージしてくれて
元気が湧いてきます
ハーブティーとしても
とても飲みやすいです



🌿スプレー

ティーツリー

フランキンセンス

などの精油をブレンドした

スプレー


寝室や外から帰ってきたときに

シュッシュッ

深呼吸もできて

抗感染へのサポートにおすすめです




HAWAIIオハナの精油の

香りに触れられて♡
「今の自分に必要なこと」
が香りからわかる
症状や状態に寄り添う
アロマセラピーを学べる
コースの体験会の募集は
4月3日〜3日間



いつも頭で考えてばかり。
つい考えてばかりいる。

そんな方にはおすすめしたい
心と体を満たすアロマセラピーです

天然の精油
ハワイアンハーブ
ハワイアンスパイスが
感情や潜在意識に触れ
ハートをオープンにしてくれます


自分と向き合うことって
うれしいことばかりではないですよね

苦しかったり辛いことにも
触れないといけなかったりするので
勇気がいることかもしれません。。。

でももしも
今の状態を変えたい
変わりたい
と思っているとしたら

精油や植物の力を借りてみませんか?

自然のエネルギーは
不思議と自分とのコミュニケーションを
楽にしてくれます

カウンセリング後に
精油で作るスプレーは
「今の自分に必要なこと」を
補って助けてくれます♡

無料説明会

募集は4月3日から3日間


4月11日(木)
①10:00~12:00 1名
②13:00~15:00 1名
4月12日(金)
①10:00~12:00 1名
②13:00~15:00 1名

札幌駅から徒歩10分
プライベートサロンにて開催
詳細はこちら


精油を嗅ぐことで

0.2秒で症状だけじゃなく

心、身体、環境のバランスを調え

癒すことで自己実現をめざせます

詳細はこちら⭐︎


ゆるめることで望みが叶う✨

 

がんばりすぎているとき

考えすぎているとき

周りのために一生懸命なときは
内側の緊張やストレスで
心も体もカチカチ

心と体をゆるめることで
なんだか上手くいかなかったことが
不思議なほど動き出します🌸

あなたのギフトが輝いて
自分の内側からしあわせを感じる
生き方へ
  
アロマセラピーを日常に取り入れて
心と体から整えていくセルフケア🌿 

アロマカウンセリング

アロハチェック

Alohaチェックとは